ごく普通のおばさんのひとりごと

平凡な一市民がこれからの日本に不安を感じて

全体表示

[ リスト ]

 
 
 
 
サーバリックス(英国製)が子宮頸がんワクチンとして厚生省の認可を得、公費補助付きで接種しようという運動が広がっているがとんでもない話だ。

この薬はペットの断種用ワクチンとして開発された劇薬である。
 
動物病院で雄ネコの去勢手術は1〜3万円、雌ネコの不妊手術は2〜5万円掛かるが、このワクチンだと副作用が低く5千〜8千円。

このアジュバンドを大型動物にも適用できるようにしたものが新型インフルエンザワクチンに使われている。

季節性インフルエンザより死亡率が低い新型インフルエンザ、パンデミックと煽り小さな子ども達に接種させたが、これは断種ワクチンなのである。

男の子は精子が出来なくなり、女の子は子どもが産めなくなる。

このことを承知の上で製薬会社、政党、医師会が連携し、民族浄化を図っている。

これを更に完璧な不妊ワクチンにしたのがサーバリックス子宮頸がんワクチンだが、その表示に「投与したからといって子宮頸がんが発症しないとは限らない」とかいてある。

つまり効くのか、効かないのか分らないものを11歳〜14歳までの女の子300万に投与したら日本民族は滅亡してしまうことになる。
 
ワクチン接種の推進活動をしている民主党徳島県比例選出の三木博文、隠れ共産党団体(新日本婦人の会等)は確信犯、国賊だ。
 
民主党も自民党も知らぬ間に民族滅亡に加担していることに気づくべきである。
 
以上
 
 
数ヶ月ほど前になるか、「子宮頸がんはウィルス感染によって罹るのでワクチン接種して置きましょう」という主旨の番組を見た。
うちにも当該の子供がいたら受けさせていたと思うとぞっとする。
新型インフルエンザワクチンは昨年秋、娘、孫が受けていて、今年も受けるといっていたのでこのことを慌てて伝えた。
 
 
 
追記
 
>英国医薬品庁 Cervarixの重篤な副反応報告されず
公開日時 2009/10/15 05:00
英国医薬品庁(MHRA)は、英グラクソ・スミスクライン(GSK)の子宮頸がんワクチン・Cervarix(サーバリックス)について重篤な副反応は報告されていないことを報告した。安全性の新知見を掲載する「DrugSafetyUpdate」10月号で、同剤の安全性報告を総括する中で明らかにした。なお、同剤は、接種がスタートしてから約1年が経過するが、今後も国の接種計画に変更しないことも分かった。これは、医療関係者に加え、一般市民からも有害事象が疑われる事例が報告される「イエローカード・システム」により集められたデータ。サーバリックスの有害事象が疑われたものは2159件で、4830症例の副反応が報告・・・
 
以上
 
子宮頸がんワクチンの危険性
 
施行されてまだ1年、慌てて幼い子どもに受けさせること無く様子を見たほうがいいのではないか。
 

閉じる コメント(8)

顔アイコン

事実とすれば忌々しき事態です。
放射線なら一時的不妊(多量に浴びれば永久不妊もあります)という事もあり得ますが、このワクチンは永久不妊なんですか?
これは何の集まりなのでしょうか?
もっと詳しい情報が欲しいですね。

傑作です

2010/6/27(日) 午前 1:59 [ - ]

kanazawa sanetoki様、
アメリカで新型インフルエンザワクチンの接種希望が少ないのはなぜだろうと思っていましたが、ここにも判断理由があったのではないかと思います。
日本では接種推進報道だけですのでリスクを含め仰るような情報がなされて当然かと思います。

傑作有難うございます。

2010/6/30(水) 午前 8:31 haz*k*73ry

kanazawa sanetoki様
動画の終盤でこの国体護持塾、塾長 南出喜久治氏は「完全永久不妊」と言っています。

2010/6/30(水) 午後 10:41 haz*k*73ry

はじめまして。この話、父から聞きました。やっぱり本当なのですか?だとしたら、国はなぜ、このワクチンに補助をつけようとしているのでしょう。こわいです。早い段階でこの情報を知ってよかったとおもいました。

2010/9/5(日) 午後 3:40 e04**058

rui様
はじめまして、コメントありがとうございます。
公明党が積極的に推進していますが、異論が出ている以上厳正な検証が必要なはず、何故そんなに急ぐのか?何かおかしい気がします。
現在の段階では慎重に越したことはありませんね。

2010/9/6(月) 午後 7:36 haz*k*73ry

顔アイコン

はじめまして、
驚きました、娘に結婚前にワクチンを、と思ってましたが、
ペットの断種用ワクチンだったとは!
中止です、止めます。

2010/10/4(月) 午後 2:54 yu_*a*ani

やまに様
子宮頸がんに罹るよりもはるかに高いリスクを背負うことになりかねません。
慌てて接種するのは考えものですね。

2010/10/5(火) 午後 3:19 haz*k*73ry

【創価】戦後最大の薬害!反日売国奴の公明党が推進した子宮頸癌ワクチンによる副作用と日本人断種計画
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11515688487.html

【創価】公明党が推進した子宮頸がんワクチンを接種した女子中学生、副作用で歩行不能&割り算ができなくなる
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11486857127.html

【創価】女性の命と健康を破壊する公明党の子宮頸癌ワクチンの被害者連絡会が発足/産経新聞
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11516142146.html

【創価】NHKおはよう日本/公明党が推進した「子宮頸癌ワクチン"定期接種化"に戸惑い」
http://ameblo.jp/sokanet-one/entry-11515688487.html

2013/4/27(土) 午前 4:02 [ 池田犬作 ]

開く トラックバック(2)


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事