blog ザ☆俳天鴻!

申し訳ありませんが、更新は暫く休止致します。 by八純(ハズミ)

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

フジテレビで放送の、TVドラマ版『電車男』

主人公の挙動不審ブリが、非常にイライラしたりもするが2話まで見た限りでは結構おもしろいですw
(「姉と弟」にしか見えなかった映画版より、個人的にTVドラマ版の方が面白いかも。)

でも見てて思ったが、どうも私は 「主人公とヒロインの恋愛モノ」 は、普通には見れないみたい。
主人公・電車男(伊藤淳史)には、エルメス(伊藤美咲)よりも、「陣釜さん(白石美帆)」の方がお似合いでは?
なんか、いかにもお嬢様な「エルメス(伊藤)」より、憎まれ口叩くけど根はいい人っぽい「陳釜さん(白石)」の方に惹かれるんだがw

2話までの感想では、エルメスさんには、普通に「謎の男(速水もこみち)」の方が似合ってる。
電車男(伊藤)は、結局エルメス(伊藤)とは結ばれず、 陳釜さん(白石)とくっついてカカア天下で尻に敷かれてる方が「合ってる」 と思えてならないんだが、・・・こういう展開はムリだよねぇ。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

いやいや、気が合いますねw僕もまさに同じコトを思ってたのですよ。電車は絶対、陳釜さんの方が合ってますよねぇ。あまりに高嶺の花過ぎますよエルメスはwあと、挙動不審ぶりは確かにイライラします(´▽`)

2005/7/16(土) 午前 1:33 [ nrh*d*87 ] 返信する

顔アイコン

> さちさん、奇遇ですね!w そうですよね、エルメスさんだと高嶺の花過ぎて、なんかイマイチ感が。ドラマ版は「エルメスさんの事を考えて、主人公が引くような展開」だとかなり面白くなる気がするんだが(それだと、もう別作品ですが) あと、陳釜さんは結構人気出たり??

2005/7/16(土) 午後 4:50 HN. 八純(ハズミ) 返信する

陳釜とのコント面白いですね!なんか息がぴったり合ってるような気がします。

2005/7/22(金) 午後 3:48 ken 返信する

顔アイコン

> Kenさん、そう陳釜さんとのコンビが中々面白いんですよねw 電車男君も、陳釜さんとは普通に接してますし。

2005/7/22(金) 午後 11:07 HN. 八純(ハズミ) 返信する

顔アイコン

ドラマ版以外にハマってしまいました(苦笑)、結局最後は陳釜さんはどうなるんでしょうかね? 削除

2005/7/31(日) 午後 4:27 [ norun3244 ] 返信する

顔アイコン

> ノルンさん、「電車男」最初は「一般人が思う、事実と違う誇張されたオタク像」が嫌でしたが、オタク像はおまけで基本は電車男とエルメスの話で私もなんか毎週楽しく見ていますw 陳釜さんはこのまま消すには惜しいキャラなので、なんか最後に光らせて欲しいなぁ。

2005/7/31(日) 午後 11:00 HN. 八純(ハズミ) 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事