ここから本文です
ノネミオログ No-Name-mio Logs
ヘッダーと背景の写真は許可を得て撮影しています。

書庫全体表示

「涼しくなる前にしたいこと」といえば撮りバスですかね

ということで適当に昔撮った写真を何枚か。
イメージ 1
まずはこちら。
登05系統の向丘出張所行きです。LEDを切ってしまったので再チャレンジしたい
(トリミング済み)

イメージ 2
次にこちら。
ブルハイの小杉行きです。左上のほうが思いっきり白飛びしちゃってるのでリベンジしたい

イメージ 3

最後にこれ。
桐蔭学園の特定輸送車です。
急いでいたのでアングルを決める余裕もなく面つぶれ&白飛び

以上です。機会があればリベンジしてみたいです

今回は実験的に絵文字をたくさん使ってみました。これについての意見等どしどしコメント下さい。

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事