ここから本文です
ノネミオログ No-Name-mio Logs
ヘッダーと背景の写真は許可を得て撮影しています。

書庫全体表示

題名の通りですを
とりあえず取り急ぎ。

イメージ 1
東武30000系31606F(記憶が正しければ) あざみ野駅にて
この写真だけゴミだけどDSiで撮ったから許して((

ここからはバスだけです(ぉぃ)
イメージ 2
東急バス AO435 青葉台駅にて
果たしてこれで「4のつく編成」の加点は付くのか…?

イメージ 3
横浜市営バス 3-1584 中山駅前にて
重複してボーナス対象を出したらどうなるのか。

イメージ 6
小田急バス 08-E9296 あざみ野駅にて
バスのLEDって切れやすいですよね

イメージ 5
横浜市営バス 6-3846 緑車庫にて(許可を得て撮影)
斜めにしてカッコよく決めたつもり。許可を得て撮影しています(大事なことなので(ry

イメージ 4
川崎市バス W-1877
ドラえもんとかパーマンとかフォトコンに出しちゃって大丈夫なのか?
まあ大丈夫だろう(

と、いろいろと問題だらけの写真だらけなのですが果たしてINE氏にはこんな写真で参加させてもらっても良いのだろうか?
その辺の判断はINE氏に任せることとします。
今回はここまでです。最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

この記事に

  • 顔アイコン

    確認しました〜
    番号系は説明文の番号を加点対象とします。

    [ ]

    2015/10/6(火) 午後 8:36

    返信する
  • > INEさん
    了解しました。

    No-Name-mio(ノネミオ)

    2015/10/6(火) 午後 8:39

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事