ここから本文です
ノネミオログ No-Name-mio Logs
ヘッダーと背景の写真は許可を得て撮影しています。

書庫全体表示

Twitterでは狂ったかのようにカラコロ連呼してたり涼子Pにクソ資料送りつけたりしていますがブログの方では真面目にいきたいと思ってるノネミオです。
さて、2週間ぶりに本ブログを恒心更新した訳ですが、サブブログの方も更新しないと、という事でここでちょっとしたこぼれ話を。

(先に本ブログの「IKEAループバス撮影記。」を読んでください)

今日運行開始されたIKEAループバス。
プレスリリースに「市営バスでIKEAに行くとIKEAで使えるクーポンがもらえる」
このIKEAループバスでIKEAに来ると下のようなクーポンがもらえました。
イメージ 1

その他にも、IKEA港北の最寄りバス停である新開橋バス停には、QRコード式の割引クーポンがありました。
イメージ 2

ちなみに僕はIKEA FAMILYには加入していないのでクーポンの内容は知りません。
最後までご覧頂きありがとうございました。

P.S.
フォトコンテスト締め切りまであと2日です。現在参加者2名。誰か参加してください(懇願)

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事