ここから本文です
ノネミオログ No-Name-mio Logs
ヘッダーと背景の写真は許可を得て撮影しています。

書庫全体表示

記事検索
検索

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

第一回フォトコンテストについてですが、参加者が2名と非常に少ないため、結果発表は中止とさせて頂きます。ご了承ください。

この記事に

Twitterでは狂ったかのようにカラコロ連呼してたり涼子Pにクソ資料送りつけたりしていますがブログの方では真面目にいきたいと思ってるノネミオです。
さて、2週間ぶりに本ブログを恒心更新した訳ですが、サブブログの方も更新しないと、という事でここでちょっとしたこぼれ話を。

(先に本ブログの「IKEAループバス撮影記。」を読んでください)

今日運行開始されたIKEAループバス。
プレスリリースに「市営バスでIKEAに行くとIKEAで使えるクーポンがもらえる」
このIKEAループバスでIKEAに来ると下のようなクーポンがもらえました。
イメージ 1

その他にも、IKEA港北の最寄りバス停である新開橋バス停には、QRコード式の割引クーポンがありました。
イメージ 2

ちなみに僕はIKEA FAMILYには加入していないのでクーポンの内容は知りません。
最後までご覧頂きありがとうございました。

P.S.
フォトコンテスト締め切りまであと2日です。現在参加者2名。誰か参加してください(懇願)

この記事に

開くトラックバック(0)

さて、初めて開催したフォトコンテストですが、締切まであと2週間にも関わらず現在参加者が一人しかいないという惨状です。
なので誰か参加してください(懇願)
あ、ちなみにルールとかはこちらの記事にあるんでよろしくお願いします。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

この記事に

この度、ノネミオでは第一回フォトコンテストを開催することにしました。
バス用ですが、一応鉄道でも参加も考慮しています。

第一部門 4」の付く編成もしくは整理番号
整理番号とは、NJ1153や6-3812等といった番号を指します。

第二部門 用途外車もしくは貸切車
貸切登録してる車なら路線バス充当時でも大丈夫です(どうでもいい)

第三部門 ハイブリッド車もしくはCNG車
これは鉄クラの皆さんにはちょっと難しいかな…と思ったけどごめんなさいスルーで

第四部門 フリー
ここは皆さんの好きな写真を投稿して下さい。

ということで開催するフォトコンテストですが、参加するときは必ずこの記事にトラックバックを貼ってください。トラックバック非対応のブログでは必ずコメントで当該記事のURLをお貼りください。でないとこっちが参加に気づけません。

〆切は11/3とします。

ご参加お待ちしています!

この記事に

開くトラックバック(2)

題名の通りですを
とりあえず取り急ぎ。

イメージ 1
東武30000系31606F(記憶が正しければ) あざみ野駅にて
この写真だけゴミだけどDSiで撮ったから許して((

ここからはバスだけです(ぉぃ)
イメージ 2
東急バス AO435 青葉台駅にて
果たしてこれで「4のつく編成」の加点は付くのか…?

イメージ 3
横浜市営バス 3-1584 中山駅前にて
重複してボーナス対象を出したらどうなるのか。

イメージ 6
小田急バス 08-E9296 あざみ野駅にて
バスのLEDって切れやすいですよね

イメージ 5
横浜市営バス 6-3846 緑車庫にて(許可を得て撮影)
斜めにしてカッコよく決めたつもり。許可を得て撮影しています(大事なことなので(ry

イメージ 4
川崎市バス W-1877
ドラえもんとかパーマンとかフォトコンに出しちゃって大丈夫なのか?
まあ大丈夫だろう(

と、いろいろと問題だらけの写真だらけなのですが果たしてINE氏にはこんな写真で参加させてもらっても良いのだろうか?
その辺の判断はINE氏に任せることとします。
今回はここまでです。最後までご覧頂き誠にありがとうございました。

この記事に

全3ページ

[1] [2] [3]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事