ここから本文です

書庫ロードバイク

すべて表示

こんにちは。ヤス吉です。

久しぶりの更新です。

いきなりではございますが「JST48」始めました!
って言っても「JST48」って何?って思いますよね

話は遡る事約1か月。

最近、ツイッターで仲良くしていただいているフォロワーさんと

「楽しく十三峠登りたいですねえ」

なんて会話をしているとドンドン盛り上がってきて、

「じゃあ、グループ作っちゃいましょう!」

って作ったのが「JST48」です

JSTとはもちろん
JuuSanTouge
の頭文字を取ったもの。

48
は某人気アイドルグループにあやかっての物

と安易に決めたネーミングが
「JST48」ですwww

「楽しく十三峠を上りましょう!」

ってな感じで募集をかけたんですが2日程で30名以上の方からの参加表明を頂きました!

中には
「研修生で参加します!」
なんて、勝手に制度を作って参加する面々も

一部豪脚さんも参加していますが、参加者の半数近くがヒルクライム初心者、登りきれるか自信ないって方です。

でも「JST48」をきっかけにヒルクライムの楽しさや、グループライドの楽しさを知ってもらいたいと思って結成しました。

と言う経緯も知って頂いた上で

「JST48決起集会」のお知らせをさせて頂きます。

日時:7月23日(日)9時
場所:セブンイレブン 水越東店
コース:十三峠〜フラワーロード〜のどか村

その日の状況にもよりますが12時にはのどか村で解散の予定です。
今回が初の試みなのでなるべくたくさんの参加者の方とお話したいので休憩時間はたっぷりと取る予定です。

今回の「決起集会」に参加される方は二つ用意していただきたい物があります。

①エマージェンシーカード
緊急の際ご家族に連絡をとるために必要です。
個人情報なので各自携帯して下さい。

②名札
記載はハンドルネームで結構です。その他自己PRを記載して頂きましたら会話も弾みやすいですよ!
名札の裏にエマージェンシーカードの保管場所を記載して下さい。
(財布の中、ツールボトルの中など)



JST48及び決起集会への参加はまだまだ受け付けております。
当ブログへ参加希望の連絡をいただいてもいいのですが、今後、基本ツイッターでの
やりとりがメインとなりますので、ツイッターにて参加表明される事をおすすめ致します。

多数の方のご参加、お待ちしております!



本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事