飲んでのたわごと

すべて表示

飲みましょう!

ハイランド・パーク1970年 この頃のハイランド・パークは、 今のハイランド・パークとは、全く味が違う。 ウイスキーフアンには、ぜひ、飲んで頂きたい。 3月27日以降に開けます。興味のある方は、 どうぞ、お飲みください。。。。

その他の最新記事

すべて表示

新雪国

2016/9/19(月) 午後 8:02

新雪国 「 あんたと別れたら生きていないから。」 「今日が最後の日だから」 涙がグラスに入り、日本酒と混じる。 その日本酒は、どんなあじであったろうか? ... 萌子の人生まで入っていたのだろうか? 後書き・・・ある方から新雪国のDVDを頂い ...すべて表示すべて表示

バーミヤンにつぐ

2015/3/5(木) 午後 8:56

バーミヤンに継ぐ! このシェーカは、わたしの仲間の証 バーミヤンに告ぐ 何を継ぐのか? お考えあれ。。。。。 それが、遠くからお越しいただいた、私のささやかな お礼と、動力のお返しです。 この前に作って頂いた、カクテルが答えです。

君の味する。

2011/7/25(月) 午後 10:27

懐かしく 温かい 君の味かする 頑張ってるかい? これは、君と最後に飲んだ お酒だねぇ〜 このお酒がなくなってしまった。 このウイスキーは、君の思い出、 それがなくなってしまった。 元気にしてるだろうか? 上手くやっているだろうか? そんな事を考 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事