織り姫のつぶやき

穏やかな年の始まり・・・今年もよろしくお願いします(*^-^)ニコ

☆花 マイガーデン

すべて表示

風鈴おだまき

今年初めて咲いた風鈴おだまきです 友人から昨年分けてもらった苗なのです、庭の花壇の隅っこに植えていたのを忘れてまして(^^; 可愛い花ですね 色も優しい色なのでお気に入りになりました

その他の最新記事

すべて表示

明日はダービー 競馬ファンにとってダービーはやはり同じG1でも普通のG1とは気分的に違うもんです もう毎年ワクワクなんですよね、それは2014年に誕生したサラブレッドは7015頭。 その頂上決戦「日本ダービー」なんですものねo( ...すべて表示すべて表示

G1 オークス姫の予想

2017/5/21(日) 午前 0:39

桜花で勝ったレーヌミノルは新馬の時から応援してきたので今回も軸に考えてます 色々と考えた結果レーヌを軸にソウルスターリング、モズカッチャン、リスグラシューかなぁー オッズをみたら人気1位ソウルスターリング、2位リスグラシューなんだね ...すべて表示すべて表示

明日のG1はマイル戦 出走表を眺めて牝馬が4頭で現在カラクレナイが1番人気、アエロリットは3番人気。やはり牝馬だと負担重量が55キロと軽いのが魅力! 牝馬が連に絡むのかなぁー? カラクレナイが来たら先週のように硬い決着になっちゃ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事