ここから本文です

書庫過去の投稿日別表示

全1ページ

[1]

午後からもよい天気が続いていたので、オリーブサイクルさんへ出かけました。

レーパンシューズカバーを注文し、五色台にチャレンジしようと思ったけど、友人と待ち合わせて、コンビニで缶コーヒ片手にダベリング

今回は時間がなくて一緒に走らなかったけど、次回はサイクリングということで。
自転車にマウントするカメラ欲しいなぁ

一人で練習するよりかは、何人かでやった方がモチベーション高くできていいんだろうな

並べて思ったけど、僕のはかなり地味wwwやね(一番奥のやつ)。
イメージ 1


今日の走行距離 56.1km

早朝から、近所を一周

昨日走れなかったので、ちょっと早起きしてご近所を一周してきましたよ

ビンディングを「カチン」と嵌めて、さあ、「出発!」

前方には、朝練に向かう坊主頭の高校生たち。
僕はちょっとすまし顔で、かるく追い抜こうとしたその時、

ロンと、鳴り響くiPhone5S!

そう、それは、早起きのためにセットしておいたアラーム
ワクワクしすぎて、セットした時間よりもかなり早く目覚めたため、アラームを忘れていたのだ!

よりによって、このタイミングかっ!

不思議そうな顔でこっちを見つめる高校生たち。

これは恥ずかしい!

恥ずかしいけど、なんちゃでないふりをしながら、アラームを解除しようとしたが、グローブでは指紋認証が効くわけもなく、急いでグローブを外すも、焦っているのでうまく脱げず、なんとか解除した後も、恥ずかしいので、
「ち、こんな時にメールなんて、まったく、やれやれだぜ。」感を出しながら、数秒、画面を見つめる演技をしたりして、むだに心拍数が上がってしまう

気を取り直して、再スタート....。


うぉおおおお!軽いぃぃっ!速いぃぃっ!


クロスではしんどいスピードが、簡単に出せるぜっ!

そうだ、ビンディングだったんだ。
つま先を下げて、引き足っていうのを意識してみる。

うぉおおおおおおお!もっと速い!しかもらくちんだっ!ペダルがくるくる回るぞっ!

これは楽しすぎるぜっ

なので、ほんのちょっと向こうの、オリーブサイクルさんの近くの山を越えてみたりしてみた。


........い、いかん.....。

........いきなり飛ばしすぎた..........。

........い、息が、く、苦しい

......さ、酸素、酸素が足りん!!...........。


というわけで、

「ロードバイクは、自然のありがたさに気づくことができて、とてもすばらしい乗り物である。」

ということが分かりました
イメージ 1





全1ページ

[1]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事