全体表示

[ リスト ]

集合場所

↓17日の集合場所です。


時間が決まってないから後で決めよう!

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

ちょいと、訪問しなかったら、どどーっと訳がわからない記事が更新されてる・・・。
集合場所って?
Pikaruちゃん、千葉の柏に住んでるの?
昔、姉が新婚時代に住んでたよ。都会で吃驚した!!

2007/9/14(金) 午前 1:46 spo*n41*004 返信する

顔アイコン

見ちゃいましたね、業務連絡を…。(笑)
地元のバイク仲間とミニバイクのイベントに参加する予定です。
↓こんなイベントです。
http://www.ricoland.co.jp/shop/wangan/index.html

生息地がバレちゃいましたねぇ〜。(汗)
お姉ちゃんが昔住んでたんですかっ!奇遇ですね。
今は、もっと都会になりましたよ!(爆)

2007/9/14(金) 午後 8:14 hikaru 返信する

顔アイコン

くれぐれも、「パーマン」スタイルで参加しない様に。
ヘルメットとスーツ(爆)
写真撮られたらアップしようね。Pikaruちゃん。笑ってあげる♪

2007/9/15(土) 午後 3:51 spo*n41*004 返信する

顔アイコン

ご心配なく!(笑)

当日の天気が気になりますが、参加出来たらイベントの様子をアップしますよ!
本人が写っているかは?ですけどねっ!(笑)

2007/9/15(土) 午後 6:40 hikaru 返信する

顔アイコン

今頃、パーマンなんでしょうか・・・。
はしゃいでるPikaruちゃんが目に浮かぶ〜〜(笑)

2007/9/16(日) 午後 0:26 spo*n41*004 返信する

顔アイコン

またしても「普段の行いが良い!」から、明日の天気は「晴れ」そうですねぇ〜。(笑)

今時の子に「パーマン」って言っても、通じませんよ!多分…。
読み聞かせなんかで、子供と話す時は気を付けましょう!(笑)

2007/9/16(日) 午後 0:33 hikaru 返信する

顔アイコン

福岡はすごい天気でしたよ。
台風の影響ですね。
千葉は関係ないから晴れるといいネ。

2007/9/16(日) 午後 10:46 spo*n41*004 返信する

顔アイコン

予報が外れて、ラッキーです。(笑)
自分も入れて、3人で行って来ます♪

2007/9/16(日) 午後 10:57 hikaru 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事