釣り好き”ポンキチ丸の航跡”

地球に優しいこと・・・できる事から始めませんか?

最新記事

すべて表示

2年ぶりに更新(^^ゞ

2年ぶりにまた復活😁 相変わらず小浜湾で、週末のスローライフを満喫させてもらってます! 今年還暦を迎えて、いまなお青春まっただ中😁 また航跡をしたためて行きたく思ってますので、よろしくお願い申し上 ...すべて表示すべて表示

いい天気に恵まれて(^3^)/ ケータイ投稿記事

2013/3/11(月) 午後 3:41

9日はベタ凪の中、ポンキチ丸にて出航! 寒サバが釣りたくて、近場でウロウロするも反応イマイチ 僚艇から「おったで〜」の連絡で、狙いの鯖ゲット(^3^)/炙りにしたら脂ジュージューで激うま 僚艇らもブリにサクラマスも釣 ...すべて表示すべて表示

ヤリイカ第2弾(*^^)v

2013/2/17(日) 午後 9:42

小浜の天候は芳しくなく・・・出航諦めてましたが 「行けるんちゃうん!?」のお誘いで前夜に 「行きまひょ!!!」 花折峠から先はアイスバーン 9時過ぎの出航でポ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事