ご訪問ありがとうございます!!

イメージ 1

https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/10/78/hckkiku812/folder/952391/img_952391_14288802_0

この写真は鹿児島県屋久島の縄文杉をバックにとりました。
前から一度は見てみたいと思っていましたが念願叶って、ちょうど一年前に実現できました。。。

往復約10時間という過酷な登山でしたがおそらく一番人生観を変えた旅だったと思います。
それほどこの縄文杉は雄大で神秘的でしたね〜☆

ピカチューがオイラです **ヽ▼o・ェ・o▼ノ**
その他、登山のガイドさんと、旅先で一緒に登った方々です。
皆さんとは今でも手紙(メールじゃありませんよ)のやり取りが続いています。

まったくプログの内容には関係ないですが。。。o(*^▽^*)o
TOPページとしてお気に入りの写真を飾ってみました・・・

その他の最新記事

すべて表示

10円まんじゅうっス

2007/5/30(水) 午後 5:03

最近アチコチで見かける「和ふ庵」の10円まんじゅう。。。 近所にオープンしてみたので行ってみました。。。 なかなかの行列でちょっと並びましたが、試しに10個買ってみましたよ。 小さいけど、何て言っても10円っスからね〜。。。 一個の大きさが一口大なのでアンコ苦手だけどパクパク食べれちゃいます。 なかなか美味しいです☆ 外 ...すべて表示すべて表示

コイツも伸びたっすよ〜!!

2007/5/26(土) 午後 8:35

以前紹介したコイツ 今、こんなに伸びたんスよ〜!! ちょっと予想してたより伸びてしまい全体を写すには遠くなってしまいましたが・・・ 先にはチラホラと花が咲き始めました。 結局、なんて花だかはしりませんが もっとパッと咲く花だと思っていたのにな〜〜〜アテが外れました。(^^ゞ でも何だか癒されます。。。 この ...すべて表示すべて表示

その後の朝顔っス

2007/5/26(土) 午後 8:10

久々、更新したかと思えば最近、朝顔の成長報告しかしてないような・・・(○゜ε゜○) 今のところココまで大きくなりました☆ 葉っぱ、三枚それぞれ大きくなってきてます!! ヒマワリも今週一気に芽がポコポコ出てきましたよ。 こんなのがズラ〜と並んで出始めてきてます。 朝顔に比べるとヒマワリの成長の方が早いんでしょうかね・・・? ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事