全体表示

[ リスト ]

個性あふれる4姉妹それぞれの結婚生活や恋愛騒動を描き、韓国の週末を賑わせた人気ドラマ「愛は簡単じゃない」が4月23日(金)のDVD-BOX1を皮切りに続々とリリース開始。【写真】DVD-BOX1は4月23日(金)発売 全米大ヒットドラマ「デスパレートな妻たち」にも通じるストーリー設定から、“韓国版デス妻”とも称された本作は、とにかく女性の本音が満載だ。プライドの高い長女プンランは、どれだけ罵声を浴びせられてもお金次第で態度を変えてしまうドケチな夫に対し「あなたにはプライドがないの?」とブスり。しかし彼女自身も作家活動がうまくいかないことで相当フラストレーションが貯まっている様子。完璧主義者の次女ソルランは、浮気した夫が誤解を説こうとしても「結局あなたはこの程度の男なのよ」と容赦なくブチ切れるが、自分の小言が夫のストレスになっていたことなんて気にも留めやしない。人工授精でシングルマザーになった三女グムランは、精子提供者である情けない娘の父親に「生物学的な父親に過ぎない」とあっさり。経験豊富は見せかけで、実はまともに恋愛したことがないのは自分なのに。そして、美人な姉たちと違って父親に似てしまい、1度も男性に言い寄られたことのない四女ボンソン。正義感に溢れ、義理人情に厚い最高の性格を顔で台無しにしてきた彼女は、整形で生まれ変わろうと一度決めたら止まらない!一見男性によって人生を振り回されているようで、実際は自己中心的な彼女たちの難ある性格が、台風の目となっているのが本作のおもしろさ。か弱き(!?)男たちに容赦なく浴びせられる女たちの本音とは!? 正直、聞くのは怖いけど、やっぱり聞いてみたいと思うのが男の本音?【トライワークス】【関連記事】? 韓流“昼ドラ”はなぜウケる? 視聴率が放送開始の3倍に! (MovieWalker)? 東方神起より日本語が堪能!? 韓国のイケメン俳優が日本上陸! (MovieWalker)? NHK教育のハングル講座に、あの韓流人気スターが次々と登場! (ザテレビジョン)? “視聴率70%男”のイ?スンギが、韓流ドラマ「華麗なる遺産」の秘話を明かす! (ザテレビジョン)? 韓流スターのユン?サンヒョン、今春日本で大ブレーク!? (ザテレビジョン)

この記事に

閉じる コメント(24)

顔アイコン

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
ttp://nuo.donune.net/gsiainn/ 削除

2011/1/19(水) 午後 6:03 [ 需要があるから ] 返信する

顔アイコン

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

ttp://help.tanakasan.info/46fochf/ 削除

2011/4/30(土) 午前 7:40 [ ぢゅうぅぅぅって吸いつかれたw ] 返信する

顔アイコン

うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

ttp://5.g-weeks.com/hogu0fe/ 削除

2011/5/9(月) 午前 10:21 [ ウマ(゚∀゚) ] 返信する

顔アイコン

さみしいよ
さみしいよ

でも
さみしく、なくなった、よ
ttp://saya.dal-bish.info/xp2s7ky/ 削除

2011/5/28(土) 午前 8:46 [ さみしいの ] 返信する

顔アイコン

ここで決まりでしょ♪
こんな簡単にヤれるサイトは前代未聞だよん♪
ttp://69.rock-on-rock.net/y7mhe34/ 削除

2011/6/11(土) 午後 1:46 [ セ ッ く る するなら ] 返信する

顔アイコン

もう3ヶ月くらい、毎日S E Xしまくってる件wwwww
先月もヤリまくってたら、50万も稼いじまった!!笑

・・・オレこの間まで無 職 童 貞だったんだけどな(^^;)
ぶっちゃけここで稼げない男なんていないっしょwwwww
ttp://se.x-18.net/rd9ticp/ 削除

2011/6/16(木) 午後 4:55 [ さよなら借金生活wwww ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/7u-ezdx/ 削除

2011/6/25(土) 午後 0:46 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

うしゃぁぁぁ!!!借金完済したぁぁぁ!!!
つか毎日チOポはめはめしてたら、いつの間にか無くなってたしな!!w

こんなラクな仕事あんならもっと早く教えてくれよって感じだぜwww
ttp://www.s-a-c.org/imhie15/ 削除

2011/7/17(日) 午後 7:10 [ ちょwwwマジでボロ儲けwww ] 返信する

顔アイコン

うひょほほーっ!!(゚∀゚≡゚∀゚)
昨日セレヴとセックチュしたら、まさかの12万ゲットォォォォ!!!!
熟れたボディも思ってたより工ロくてウマウマ(゜∀゜)でちたwwww
ttp://ga.ints.me/wr-abbn/ 削除

2011/7/24(日) 午後 8:52 [ テンションあがるわぁぁ!! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/zswzp48/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午後 5:20 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

見つけてきました?(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
ttp://e.nadesiko2.org/k1e0sk7/ 削除

2011/9/11(日) 午前 2:27 [ びっくりネタ ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/b9f56j9/ 削除

2011/9/18(日) 午前 5:11 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
ttp://b.hexisag.info/4qt39in/ 削除

2011/9/24(土) 午前 3:44 [ はろ?ん☆ ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/r59wo8w/ 削除

2011/10/2(日) 午前 6:53 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/m48pdnw/ 削除

2011/10/9(日) 午前 5:16 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/xss3qu3/ 削除

2011/10/16(日) 午前 10:30 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

16ss97R9
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
tp://Iy9gg231.real.2d-wif.com/Iy9gg231/ 削除

2011/10/24(月) 午後 10:46 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

364t2Q1P
お金に困ってませんか?
どうしても紹介したいものがあるんです。
嘘みたいなホントの話。
ここ、マジで稼げちゃうんですよね…
ttp://1h4f046L.m.rrnpk.mobi/1h4f046L/ 削除

2011/11/15(火) 午前 8:30 [ 唐突にすみません ] 返信する

顔アイコン

OJ9B21lB
お前免許ないじゃん?(笑)
面白動画&ゲームが盛りだくさん!
ttp://Rk2Cdy06.jan.doradora2.com/Rk2Cdy06/ 削除

2011/11/28(月) 午前 5:48 [ どらえ○ん ] 返信する

顔アイコン

v2i06VW2
久しぶりwww
元気してんのか?
俺は相変わらず、美味しい思いさせてもらいまくってるぜwww
ttp://72Zp57w7.www.i-comm.mobi/72Zp57w7/ 削除

2012/4/5(木) 午前 3:10 [ おっすww ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事