Cubic−Y 『ラングラーアンリミテッドでGo Ahead!』

アンリミを引き連れて、飲んで食べて旅して楽しい毎日を過ごすぞー♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 私、小学校から大学までサッカーやってました。ディフェンスです。中盤の「底」です。今でいう守備的中盤でした。中体連では県・東北大会優勝して全国大会まで行きました!ベスト16で川口能活選手が所属した東海第一中に負けちゃいました。
 高校時代は県大会止まりでしたが、すぐ下が高校サッカー選手権のベスト8までいきました。大学もインカレ行きました。筑波大学に負けましたが。。


 へたくそながら周りの選手が超一級ばかりで、よい経験をすることができました。小学校から高校まで一緒だった友人は、高校卒業後アントラーズに入団、レギュラーとして出場し、2000年当たりに3冠とって黄金時代を築きました。

 世界ユースにも選ばれ、日本代表キャプテンとして中田英らとともにベスト8でブラジルと対戦。1対2で負けましたが、世界のベストイレブンにも選ばれたのです。アントラーズ退団後は、ベガルタのキャプテンとして1年間、引退後はアントラーズのスカウトとして頑張っています。。今年の高校サッカーで活躍した大迫君にもアプローチしたのでしょうか。。。


 で、本題ですが。。この友人は「レンジローバー」に乗ってました。負けず嫌いの私は「ランドローバー」で対抗しようと思い、ディフェンダーを絶対買おうと以前から心に決めていました。

 いろいろ調べ、購入寸前までいったのですが、職場にいるヤナセユーザーからアンリミを紹介され、もともとJeeperだった私はすぐに心を奪われたのでした。やはり「Jeep」の文字に弱い。。。。






 時々、ディフェンダーのことを想います。時々、ディフェンスだった頃を思い出します。



 時々、ラングラーのことを想います。時々、ジーンズを思い出します。。。(汗)


(追伸) 写真のディフェンダーのナンバー。気づきませんでしたが「110」でした。おおーっ。



 


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事