YZCはんたかモモさんのブログ

鮎釣りとコンサートやスポーツ観戦が大好きです

3Dフィギュア初体験

弟と一緒に、しゃれで3Dフィギュア作ってみました。 本当は鮎釣りのしたくだとよかったのですが、なかったのでこんな出来映えです。

その他の最新記事

すべて表示

SANTAKA武道館公演

2017/6/16(金) 午前 9:15

2017.4のサンタナ武道館公演に行ってきました。 ギターを弾いてた頃はカルロスはんたかと 呼ばれていた私・・・ 70年代初めのウッドストックの時代から 長年ライブを見たいと思っていたカルロスサンタナ 70歳になり当方も還暦を回ってやっと 夢がかないました。 カルロス事態は、円熟味をおびた演奏 ...すべて表示すべて表示

山下達郎・中野サンプラザホール

2017/6/15(木) 午後 10:59

2017.6.10(土) 山下達郎さんのパフォーマンスツアー2017 中野サンプラザホール行ってきました。 せっかく東京にきているので、コンサート見たいと思って イープラスに申し込んで当選したやつです。 はじめての中野サンプラザホール 席も以外と狭く、古さも山形県民会館クラスでしたが ホールコンサートはなかなな感じ。 ...すべて表示すべて表示

東京は外タレやミュージシャンのコンサ ートを見るには大変便利です。 5月の連休前にはポールマッカートニー 、ドゥービー・ブラザーズ、カルロス サンタナが三日続けて武道館でコンサー トです。 山形から見に行くだけで交通費宿泊代金 だけで3万円は必要ですから、 短期で東京にいる間に、見たいものは せっせと行こうと思 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事