soma time

木村圭児のBlogです。 【気合日記】【LIVE INFO】etc...是非々々。

【気合日記】

すべて表示

Middle West Salt River Jazz Session 終演

イメージ 1

終演しました。

初めてのハコ朝霞台"停車場"。
30数年の老舗だそうで。

イメージ 2


素晴らしくイカシタ雰囲気の中、復活を遂げました我々M.W.S.R.。

愉しかったぁ。
やはりサイコーの先輩です。
シアワセモンだと思いますオレ。

考えてみればまだ西新宿HIDEAWAYがある頃にJazzをちゃんと歌った事のナイ僕をDr中西さんが誘って下さいまして。
ベンキョーベンキョーまたベンキョーw

気づけばもう何年だろ?
3〜4年のブランクがあったモノの。

難しいんですよ当たり前だけど4beat。
でもその独特のGrooveを捕まえる術を自分なりに見い出してから、いろいろ黒人音楽のわからなかった部分がナットクいったりとかして。
有難うNat King Cole&D.D.。

ちょっとは成長してましたかね?w

いらっしゃって下さいました皆様が愉しんで頂けてたらナニヨリ。
"停車場"はハートランドビールがデカイんでまた是非演らせて頂きたいですw

また演ります(勝手に決めましたw)。

イメージ 3


全ての皆様に有難うございました!!

< I played >

Route 66(Nat King Cole)
IKO IKO(Dr. John)
New York state of mind(Billy Joel)
Jody Glind(Horace Silver)
Filthy Mcnasty(Horace Silver)

.


みんなの更新記事