ひーさんのブログ

ようこそ!いらっしゃいませ〜

暖かくなりましたね(^ ^)

こんばんは〜(^ ^) 最近急に暖かくて、春だな〜と思うね(^ ^) ま、私は秋の方が好きですが…(笑) あ、この春は私にとって人生最後の転勤なのよ…。 明日内示があるのだわ…不安…;^_^A いやいや、新しい出会いが待ってる! 心機一転!頑張るぞ〜っと(^ ^) あ〜どっかツーリング行きたいな〜(^ ^)

その他の最新記事

すべて表示

Gekko 初ツーリング(^^)坂...

2013/1/28(月) 午後 8:57

昨日はGekko の初ツーリング(^^)今回は赤穂に牡蠣を食べにです。寒いのにねぇ(笑) やっぱりハプニングだらけの我がチーム。待ち合わせ場所に向かう私の前に急にトレーラーが! 死ぬかと思ったよ…(^_^;)ちょっとの間震えが止まらなかった。 待ち合わせ場所に着いたけど誰も居ない…(-_-;)何で〜? 実は…○子、一誠のバイ ...すべて表示すべて表示

水仙郷ツーリングの続き〜♪

2013/1/8(火) 午後 3:54

途中で投稿してしまった(笑) 黒岩水仙郷に向かう途中は海岸沿いに気持ちのいい道♪ 途中でバイクを停めて海をぼ〜っと眺めてました(^^) 車も少ないし、勿論人もいない…。季節外れもいいかもって思ったな(笑) 目的地、黒岩水仙郷も花は少なくて、もういいかな?と思ってたら、係のおじさんが「海側の斜面は七分咲きだよ」と教えてくれたの ...すべて表示すべて表示

淡路島 水仙郷ツーリング

2013/1/8(火) 午後 3:14

半年ぶりのブログでございます♪ 今年はマメにブログもアップしていこうかな〜♪ 先日、暇だったもんで、新年一発目の独りツーリングは淡路島に水仙を見に行って来ました! 寒いと思って、ダウン二枚重ね&ウインドブレーカー&貼るカイロ4個、足にも4個(笑) さすがに寒くはなかった!指先以外は…(-_-;) 指が冷たくてかじかむと ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事