全体表示

[ リスト ]

東京タワー ケータイ投稿記事

イメージ 1

おはようございます。



昨日は銭形(スロットの機種ね)の最終日イベントに行ったんですが、
台が取れず、違う台で遊んでました。
やっぱり負けたんですけどね…。



まぁそんな感じで早めに切り上げて今流行り?の

東京タワーに行ってきました!


テレビも映画も見てないんでよくはわかんないですが、
なんだか人がいっぱいいました。


展望台には上がらず、ふもとでフワフワしてました。


東京タワーって映画みたら多分グダグダになるくらい泣いてしまいそうです。

だからお家で観たい…。




なんだか話しがめちゃくちゃですみません。

眠くて頭がボ〜〜ッとしてます。





携帯で、『早く』っていれると、次の変換候補が出てくるのですが、

それが……


『帰れる』
『帰りたい』
『帰って』
『帰った』
『帰り』


と続きます。

どんだけ早く帰りたいんだ!?
とお思いかもしれませんが、
私の悲痛な叫びをこの携帯は聞き入れてくれているんだと思いました。


ありがとう。今日は早く帰るね。

たぶん…。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

東京タワーに行きたいなぁ〜。夜きれいだもんね〜〜

2007/4/16(月) 午前 11:04 [ - ] 返信する

私も先月東京タワーにのぼりましたよ(^^)思ったより、なんかいいよね☆

2007/4/18(水) 午後 8:44 mk8*905* 返信する

こわざちゃん>東京タワーにおいでよ!っていっても、上るなら横浜のランドマークタワーの方が綺麗だよ!!

2007/4/26(木) 午後 0:39 ユッケ 返信する

mk819053さん>おっ!のぼりました?あの、床がガラスになっている所、立てます?おいらは小心者なんで無理です。おしっこちびってしまいます。。

2007/4/26(木) 午後 0:41 ユッケ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事