全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

いよいよ???

先週土曜日から、組み立て工事がはじまりました❤^^❤

当日は、雨?雪?が混じりとても寒かった〜

工事関係者の方々・・・寒そうで大変・・・

それはさておき、1日で1階窓箇所まで組みあがってしまいました〜

おそらく、明日あたりには2階まで組みあがっちゃうでしょう(◡ ‿ ◡✿

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

3階建てのヘーベルで、2階でゾウを飼ってみたい、、、
1階でキリンでも良いですが。

で、とにかく外回り?の組み立ては、早いですからね〜。
後は、内装ですけど、これが意外に時間が掛かったり。

2010/2/15(月) 午後 1:40 しろくま 返信する

とうとう 始まったんですね♪
早く形が出来ると 嬉しいですね。

また、進行具合を報告してくださいね♪
楽しみにしてます(^-^)

2010/2/15(月) 午後 3:20 ままん 返信する

こういうの懐かしいな。 昔生コンの運転手だった(爆)

そっか〜 楽しみやね〜( ̄  ̄)………( ̄∇ ̄)ニヤッ

2010/2/15(月) 午後 4:40 あおりんご 返信する

顔アイコン

おぉ〜〜、早いなぁ〜〜!
へーベルハウスは、大きな重機が入る場所でないと,建たないんですね〜〜!
楽しみだなぁ^ ̄!

2010/2/16(火) 午前 10:09 greencat1900 返信する

顔アイコン

久しぶりです。いよいよ家の形が出来てきましたね。
待ち遠しいでしょうね。

突然ですが写真撮ったのでゲスブに置いときます。

2010/2/18(木) 午後 5:26 hide100ttc 返信する

しろくまさん☆

ほんと、一日でどんどん組みあがっていきますね(*^。^*)

どんな、おうちになるのでしょう。

ちなみに、引き渡しは4月末ごろになりそうです(*^^)

2010/2/22(月) 午前 8:53 kirara 返信する

ままんさん(*^^)

いよいよ始まりましたよ〜

建設中の家の玄関横に、「ウコッケイ」のお家があるのですが

「ウコッケイ」たちは、大きな重機に「ビックリ」していた様子。

なんだか、かわいそうでしたが・・・

こちらも引越後には、旦那マンお手製の?

新しい?お家を建設&移設予定ですので

それまでの辛抱ですね(*^。^*)

2010/2/22(月) 午前 8:56 kirara 返信する

あおりんごさん(*^^)

かっこE〜なぁ〜

生コンの運転手なんて!

2010/2/22(月) 午前 8:57 kirara 返信する

Greencat さん☆

そうなんですよね・・・
うちの場合・・・電線とかが邪魔して・・・
もう少し小さなやつでも、大丈夫だと思うのですが・・・

おかげで、建設費が高くなります(||゚Д゚)ヒィィィ!

2010/2/22(月) 午前 8:59 kirara 返信する

ひでさん(*^^)

いつもありがとうございます!

すてきな、写真☆

楽しみにしていま〜す(*^^)

2010/2/22(月) 午前 8:59 kirara 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事