訪問者数 1万超えました。

今見たら訪問者数が1万超えてました。 こんな場末なブログですが、訪問してもらうとうれしいものです。 1万超えたところで、あまり変わりませんが、  オイ) ぼちぼちやっていきたいと思います。 意外とちっさい部品が結構ありますね。目が追いついていきません。(^_^; それでは。(訪問ありがとうございました)

その他の最新記事

すべて表示

1/35 あんこうチーム弦H型そ...

2017/10/15(日) 午後 9:11

昨日から寝るとき布団プラス毛布を足しました。それぐらい寒くなってきましたけど・・・ 北海道とかの人はどうしてるんでしょうねぇ。ほんと秋はどこへ行ったやら 一度ブログに上げないと作るきっかけがなさそうなので・・ もうすぐ最終章が上映されるのでそれまでには作りたいなと。まぁ、ガルパン戦車作っている方々からすれば ...すべて表示すべて表示

1/144 ドラウ その1

2017/10/14(土) 午後 10:00

本当に冬になったような気温になってきましたね。また秋がなくなるのか・・・? ハーフトラックもこの天気なのでクリアーは吹かない方が良さそうです。 次はⅣ号を作るつもりですが、その前にちょっと違う物をお手つき。 ドラグナーのドラウです。何故これかというと・・ ダインを作ったと ...すべて表示すべて表示

1/72 MACO モデル Sd....

2017/10/13(金) 午後 9:44

昨日はそこそこ暖かかったんですが、今日はかなり気温が下がってきましたね。 このまま冬になってしまうんですかねぇ。 最近は春があったと思ったら途端に暑くなって夏になってたり、涼しくなったなぁ・・と思ったら途端に寒くなって冬になってしまい、ちょうど良い季節が少なくなってきたような・・・ 汗だらだらかきながら作るのも大変ですが、寒さに震 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事