ロト当選事務局の予想で当選するか検証中...ハネダ爆日記

ロトに関しては、運じゃない、 徹底的な理論と実績さえあれば、まぐれなんて存在しない
ロト当選事務局のロト6予想番号配信サービスにチャレンジします。

「ロトに関しては、運じゃない、
徹底的な理論と実績さえあれば、まぐれなんて存在しない。」

この言葉を信じて買っていこうと思います。
まずは、ここから







この記事に

初心者でもロトを当選させるためにはどうすればいいのか・・というコンセプトで作り出されたのが、ロト高額当選プロジェクトだ。予想される数字がメールで送られてくるので難しい事を考える必要はなく楽しめる。

今回の実績を生み出す方法においてする作業は「メールを読む」といった誰にでもできる方法だ。老若男女関係なく、誰もが同じ成果を出せるだろう。

15個の数字の組+合せを選べた場合。また、こちらが配信する予想が的中していた場合1等当選確定。2等当選も6本確定だ。本物のノウハウさえあれば誰にでも稼げる。

シンプルであること、継続してバックテストをした結果があること、最小限の投資額で最大限の利益を生めること、販売者だけじゃなくお客にも実践可能であること、極限に楽に当選する出目を出すことが出来ること、個々の予算に応じ出目を選定できること、当選できるノウハウとはこれらのいずれかに当てはまるものです。

根本的な方法さえ伝える事ができれば、今回は逃したとしても次は当てる自信が満々にある。

1回あたりの抽選での結果よりも、 長期的なスパンで、ロト投資金を回収を狙う。5等、4等をコンスタントに当てながら、1等、2等、3等の高額当選で一気に 投資金額を回収し利益を生み出す、これが今回のロト予想配信の狙いとなる。

手順は簡単だ。メールに予想番号が届くのでワンボタンで予想番号の組み合わせを作成する。そして数字を選び購入するだけだ。

このプロジェクトに参加するには3つの約束が必要だ。悪用しないこと、第三者に公開しないこと、高額当選を狙うこと、この3つである。決断して頂く仲間には徹底的なサポートを行う。

パソコンの知識がなくてもメールアドレス宛てに予想番号を送るのでパソコンの知識は全くの不要。動画もあるのでロト6初心者でも問題ない。サービスの利用期限は、3ヶ月、6ヶ月、12ヶ月から選択出来る。

予想配信は月曜日分「前日の日曜日 12時頃」  木曜日分「前日の水曜日 12時頃」で購入後のアフターフォローもしてくれる。


>> ロト当選事務局の予想のデメリットもチェック







この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事