イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

合宿2日目は全学年での練習。

集合場所のグランド水取りから始まりました。

ハプニングが起きる!!
→選手達に指導が入る!!
→予定していた練習内容変更となるΣ(゜Д゜)!!
→協調ランニング

午前中は 協調ランニング で終わってしまいましたが
失敗して学ぶ!失敗は子供の特権ですもの

今日は選手にとって辛い追い込み型練習になってしまったかと思いますが〜

『辛い練習ほど楽しくやるのが 千曲流!?』
夕方まで ヘロヘロになりながらも声かけ合ってやっている姿仲間だねぇーー
新チーム、良いチームになるといいなっ

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

始まりました夏合宿初日!!

初日は練習試合ヽ(´▽`)/
VS山梨ボーイズさん
山梨ボーイズさんとは 2010年 チーム発足以来のお付き合いをさせていただいております

山梨県と長野県はお隣ということもあってなのか、土地柄 気風 がよく似ているのか?
山梨ボーイズさんの選手とうちの選手達がとてもよく似た雰囲気でいつも親しみを感じて見ています
春の山梨長野交流大会 6月の練習試合と、今日で今年3回目となりましたが、メキメキと力をつけてきているように感じましたうちも負けていられません
頑張ろーー、千曲
チームから出た課題の成果が早く見たい

本日は佐久長聖高校グラウンドを貸していただき、3試合やらせていただきました。ありがとうございました

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日はお約束のプールの日でしたぁ!

午前中にしっかり勉強を済ませ〜
素早く(笑)昼食を食べてから〜
千曲バスへ乗り込み〜

いざ!!千曲市民プールへ〜

嬉しそうな顔をみると〜〜
やっぱ、中学生だなぁと思いました

明日から始まる〜暑い熱い5日間夏合宿前の楽しい一時になったかしら!?

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

今日も〜漢字テスト

少しずつ合格者が増えてきました!
あと何人がプール行きバスに乗ることが出来るのか!?

みんなで行こう!プールへ〜〜

この記事に

開く コメント(0)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

今日は丸子修学館グラウンドを貸していただき〜久々!?全学年での練習となりましたぁ!
ありがとうございました

暑い1日でしたが、、先週の暑さと比べるとまだまだ長野県の暑さなど大したことありませんよ(;´д`)
これくらいの暑さで具合が悪くなるとは〜
まだまだです!
体調管理はしっかり

『野球は暑い時期に暑い場所でやるスポーツ!このくらいで具合悪くなっちまうんだったら、辞めちまえ!!大会はもっと暑い場所でやるんだぞ!』


明日は更に気合いを入れて頑張りましょ

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事