ここから本文です
坊主頭のひとりごと
嗚呼、今シーズンもまたカマタマーレ讃岐J2残留祈願(>_<)

書庫全体表示

記事検索
検索

全381ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

9月3日 もり

前夜は 居酒屋とくしげで引き分けなのに祝勝会
店の駐車場に愛車を置かせてもらい テクテクと歩いて帰宅したんで
朝も徒歩で とくしげまで行き 愛車に乗ってからの・・・

もり

イメージ 1


大将 タクシーの中で寝てしまい ご自宅を大幅に通り超したとか(笑)
あっ私ですか?もちろん近所のカラオケスナックの誘惑にも負けず まっすぐ自宅に帰りましたとも(;^_^A

そんなこと話しながら この日はオーソドックスに『朝一定番健康セット』

かけうどんそのまま小280円 半ちくわ天(別皿)100円

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4


そのままにしてもろたら 麺が益々力強いね〜(^_^)

イメージ 5



ごちそうさまでした


今年も早やから三分の二終わりか・・・
長いこと中断している『宿題』そろそろ片づけていかないかんな〜(*´∀`)

イメージ 6

この記事に

開くトラックバック(0)

9月2日 もり

さて日曜日 この日はホーム丸亀で
難敵アビスパ福岡を迎え撃つ 我らがカマタマーレ讃岐
もちろん試合のある日は(なくても~笑)此処からスタート

もり

イメージ 4



前日 鴨食べたんで
この日はシンプルにいこうと ざるうどん中頼んで待ってたら
サポーター仲間のKさんご来店
月替わりメニュー食べに来たらしいんで
「あんなぁ〜Kさん このメニューな〜漢字がな〜・・・」

うわっ!修正してやがる!!(笑)

イメージ 5


大将 コチラを見てにやり( ̄ー ̄)

「昨日はな〜 この『弾』という漢字が柔道何段とかの『段』やったんで〜」
とどこまでもしつこい私(;^_^A

ざるうどん中480円

イメージ 6

イメージ 8

イメージ 7



「いつもより麺多いんちゃう?連勝中やけん機嫌がええん?(笑)」

掛け合いしながら完食 ごちそうさまでした


大将とKさんに「また夕方」と声掛けしてから店をあとに


試合前にサインボールの投げ込みがあり タケちゃんこと武田有佑選手のサインボールゲット⚽

イメージ 10


結果は後半2点差を追いついて 価値あるドロー
これで6戦負け無し〜(^_^)v

イメージ 9



帰りにもりの大将の「〇〇さん(私の本名)呑みに行こ!」のお誘いで
詫間まで戻り ご近所にお住まいの自称『にわかサポ』さんも合流して
居酒屋とくしげで祝勝会(勝ってないけど)

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3


おふたりとも お疲れさまでした(^_^)/
ありがとうございましたm(_ _)m

この記事に

開くトラックバック(0)

9月1日 もり

もりの9月の月替わりメニューは 旬の食材を使ったうどんではなく
『大将が作りたかったうどん』という情報を得て
これは いの一番に食べてみねばと 勤務中の昼休憩時間を前倒しで取ってGo!!

もり

イメージ 1


メニュー眺めてたら なんか違和感

イメージ 2


分かりますか?(笑)


「大将 これ漢字違わへん?」
「それ ツッコんだらいかんとこ!」って怒られた(;^_^A

予め大将から「大と椎茸抜きはできない」との旨聞いてたんで中を注文
すかさず「椎茸入れるで」と大将
椎茸得意じゃないんだが ビジュアル的にどうしても外せんらしい・・・(>_<)

合鴨ロース黒胡椒焼き梅おろしぶっかけ中850円

イメージ 3


う〜む 確かにビジュアル的に椎茸は欠かせん鴨試練(P)

まずは椎茸を我慢しながら食べ終えて
難なく食べれました(笑)

イメージ 4

イメージ 5


鴨といえばネギ ネギあとふたつくらい欲しいところ
梅おろしがエエ仕事しとります

イメージ 6


ごちそうさまでした


時間も無いんで そそくさと勤務先へ


午後から仕事してたら 14時過ぎにはお腹がぐぅ〜〜〜って
よ〜し 次は3玉やな!(^_^)

この記事に

開くトラックバック(0)

8月26日 もり

この日は アウェーでツェーゲン金沢と闘う我らがカマタマーレ讃岐⚽
回りのサポーター仲間達は 遠征に出かけた人多数
もちろん もりの大将も私も留守部隊(>_<)
でも夜は サポーター仲間のAさんのお誘いで大将と共に
坂出のホルモン屋さんでダゾーン観戦する予定の ちょっとわくわく感のある土曜休み

10時20分に着いたら こんな張り紙ヽ(`Д´#)ノ

イメージ 1


10分後 ようやく開店のもり

イメージ 2

イメージ 3


時刻も遅いんで 朝昼兼用で二杯

ざるうどん小380円 半ちくわ天100円

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6


そして かけうどん小280円

イメージ 7

イメージ 8


食べ終える頃 そのAさん親子ご来店
『夏はみとよだ〜!』と おふたりでアナゴ天ぶっかけ召し上がってた

大将とAさん親子に「また夕方」と挨拶してから退店

ごちそうさまでした


さて詫間駅から もりの大将とふたり電車に揺られ

イメージ 9


美味しいお肉と生ビールいただきながら カマタマーレの応援

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12


応援の甲斐あってか?(飲み食いに集中してた感あり~笑)
カマタマーレ讃岐 8月負け無しの5連勝〜!!\(^O^)/

イメージ 13


お誘いいただいたAさん どうもありがとうございましたm(_ _)m

帰りの電車で 危うく大将が寝過ごしてしまいそうになったことは内緒です(笑)

もりの大将もありがとうね(^_^)/

この記事に

開くトラックバック(0)

連日の平日モーニング
地元には早朝営業のうどん屋さんがないんで
⬆⬆⬆
決して某もりの大将に対する嫌味ではありません(笑)

この日は勤務先を通り過ぎ 多度津まで
岡じま多度津店

イメージ 1


7時ちょっと前 60台停められるという駐車場には1台の車も無し
店に入っても先客ゼロ・・・

何の学習能力もない私 冷房がキツいというのに 冷やかけ注文(笑)

冷やかけ小220円

イメージ 2


この店にも 半熟卵天は見当たらず(>_<)
やむなくちくわ天100円

イメージ 3

イメージ 5


だだっ広い店内 貸し切り状態で寂しくうどんを啜る

イメージ 4


聞こえてくるのは従業員同士の会話のみ
冷たいうどんとともに 体も心も冷えるわ〜(-.-#)

結局 食べ終えるまで誰も入ってこず・・・大丈夫なんかな?(>_<)


ごちそうさまでした


右折して駐車場を出るには かなり勇気の要る店であります

この記事に

開くトラックバック(0)

全381ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事