(跡地)

更新はありません。宣伝は定期的に消します。

全体表示

[ リスト ]

blog休止のおしらせ

今月末で3周年を迎えますが、管理人の都合によりblogを休止することにしました。
 
まあ、日常生活は平凡な日々を送っていますし、ネット自体もしばらく解約する事もないのですが、
ネタも尽きてきて、自分の仕分け対象からみて、活動休止してもいいかなって判断に(笑)
長年ネットを続けていると何かと更新するのが面倒になって足かせに感じてしまうんだよね。
ゲームウォッチをきっかけにファン登録してくれた人には本当に申し訳ない。
(本来はblogごと消すつもりでしたけど、トラックバックがあるためそのまま残します)
 
そんな感じで、更新はもう無いと思いますので、予めご了承くださいませ。
 
2010年8月 HDO

この記事に


.


みんなの更新記事