ウィンブルドン

今日はいい天気でしたね。。 こんな日は、自転車に乗りたいと思いましたが。。 最近背中がパンパンのため、うちでお風呂掃除を頑張りましたよ。。 あと。。新生姜買ったので、ガリ作りました。。美味しくできるといいな。。 で。。昨日はたなばた。。我が家では記念日でした。。 めずらしく市内でビールを飲んで帰りましたよ。。 袋町にできたキリンのお店で、泡が凍っている一番搾りを美味しくいただきました。。。 まあ。。人多すぎでテイクアウトで近くの公園で飲みましたが。。満足です。。 で。。帰ってテレビ見てたら。。ウィンブルドンの女子決勝 セリーナが頑張ってました。。もう30歳なんですね。。 相手のテニスも面白かったですが。。セリーナの執念の方が一枚上でしたね。。すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

梅雨ですね。

2012/6/9(土) 午前 11:45

ようやく広島も梅雨入りしたみたいですね。 春。雨が少なかったんでちょうどいい時期です。。 で。梅雨が終わると夏ですね。。ぼちぼち自転車の方も乗らないと。。 今年。。まだ2回しか乗ってない。。ミニベロは通勤で乗ってますが。。 週末。。ちょっとした空き時間。。ランニングしてますし。。 たぶん。。今のロードのがつが ...すべて表示すべて表示

久しぶりです。

2012/5/30(水) 午後 9:47

さて。。久々の書き込みです。。 最近びっくりしたこと。。 下関海峡マラソン。。 11月開催ですが。。 5月21日。。エントリー開始。。 5月22日。。定員に達したため受付終了。。 え。。 ...すべて表示すべて表示

なみとじてんしゃ

2012/5/6(日) 午後 7:46

連休最終日ですね。。 長いようで休みはやっぱり早く終わりますね。明日からお仕事がんばりましょう。。 で。。今日は。。奥様は。。お家でまったりと過ごすということで。。 一人で波乗りへ。。 が。。 波でかいです。。 アウトからガンガン割れて。。セット間 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事