全体表示

[ リスト ]

トリトンカフェでのromi-unie Paradeイベントに
行ってきました〜
3種類のジャムを生のいがらしろみさんに
デモンストレーションしてもらい
美味しい匂いと
熱々のジャムの試食にノックダウンされました。
イメージ 1
あの方と
何かにとり付かれた様に(笑)
お菓子もジャムもたんまりと買って^_^
楽しいお喋りも出来て
イイ一日でした〜

この記事に

閉じる コメント(35)

顔アイコン

あぁ〜いいなな〜♪
わたしも行きたいです〜^^

2010/3/5(金) 午後 8:48 [ milkpan ] 返信する

そんなイベントあったんだね!体調戻ってよかったね〜(^^)ろみさんの作りたてのジャムかぁ。焼き菓子の感想また教えてね!

2010/3/5(金) 午後 8:50 cherry 返信する

そうそう。この間近所の学芸大学店に行った時、イベントの案内カードが
ありましたた。行ったのですね。
冷静に考えるとお高いのだけど、ノックダウンされますよね。うふふ。
何を買ったのかしら〜。

2010/3/6(土) 午前 9:06 LISA 返信する

すごくいいイベントですね!!
私もいっぱい買って来ちゃうなぁ〜
でも悩みそう〜!!
ぽち*

2010/3/6(土) 午前 11:49 syam 返信する

顔アイコン

いいな〜
私も関西になったらいっぱい探しにいこ〜
ろみさんのはどうだった??
ちょっと私には砂糖が多いのよ〜本もってたけど、図書館に寄付した〜
イベントいったらついかってしまうよね〜

2010/3/6(土) 午後 1:13 Carrie 返信する

お元気になられて良かった\(^o^)/
行きたかったけど、平日なので諦めました〜。
楽しそう♪なによりおいしそう(* ´艸`)

2010/3/6(土) 午後 3:27 pri*c*ssl*ily 返信する

顔アイコン

元気になって良かった〜!
やっぱりあなた様の記事を見ないとね(笑)
ろみさんのイベント、いいなぁ〜〜(羨)
わたしも以前お店に行った時に、どれも美味しそうで選ぶだけで心臓がドキドキしたよ〜(笑)
レモンのアイシングがかかったケーキが美味しかったなぁ*^^*

2010/3/6(土) 午後 9:42 gon*o03** 返信する

顔アイコン

ピヨラちゃん
スコーンにこの日にお持ち帰り出来たイチゴのジャム
たっぷりと付けていただきましたぁ〜^^幸せでした^^

2010/3/8(月) 午前 9:15 GOOO 返信する

顔アイコン

yaemiちゃん
イチゴのジャムなんか熱い時に食べると香がスッごくいいの!!
もちろん冷めても美味しかったよ〜買占め・・もっと買っとけばと後悔なりぃ(^_-)

2010/3/8(月) 午前 9:16 GOOO 返信する

顔アイコン

juneさん
そうだよね〜斬新な組み合わせ多し(^−^)
なんか聞いたらエ?て思うのあるけど美味しいからビックリだよね

2010/3/8(月) 午前 9:18 GOOO 返信する

顔アイコン

kazuちゃん
焼き菓子初めて食べたけどパウンドとかきめ細かくて
美味しかった!!やっぱ自分で作るのとはちゃうわ〜
今度、お宅もお誘いするわぁ〜

2010/3/8(月) 午前 9:19 GOOO 返信する

顔アイコン

しまこさん
関西には売ってないと思うとよけいに買いあさりましたぁ〜^_^;
帰り荷持つ重たかったけど、それが胃袋に全部入ったと思うと、、スゴイ

2010/3/8(月) 午前 9:20 GOOO 返信する

顔アイコン

りんちゃん
じゃ、いつか会うはずだわぁ〜^^

2010/3/8(月) 午前 9:21 GOOO 返信する

顔アイコン

まりまりさん
ロミさんの以外でも実は食べ物だらけでして〜^^
原田のラスクにハリエのバームに(^−^)太る素よ〜イカナゴ炊いた?

2010/3/8(月) 午前 9:22 GOOO 返信する

顔アイコン

milkpanちゃん
私もこういうのあんまし参加した事なかったけど
楽しかったです^^かなりテンション上がりましたぁ^^

2010/3/8(月) 午前 9:23 GOOO 返信する

顔アイコン

cherryちゃん
ロミさんのお菓子初めて食べたけどバターがきいてて美味しい!
パウンドなんかきめ細かくてビックリ!自分で作るんとは
ちゃうわぁ〜なんで〜?なんの薄力粉使ってるんか聞けばよかったわ

2010/3/8(月) 午前 9:25 GOOO 返信する

顔アイコン

LISAさん
冷静に考えるとマジでう〜〜ん?て言う金額かも(^v^)
でも行きたい〜〜
焼き菓子にジャムに計り売りのお菓子に色々買ってしまいましたぁ〜

2010/3/8(月) 午前 9:27 GOOO 返信する

顔アイコン

saymさん
悩みましたぁ〜でも背中を押してくれた相方が居てて(*^。^*)
買って大正解でした!!ほんと買い過ぎ注意ですよね

2010/3/8(月) 午前 9:28 GOOO 返信する

顔アイコン

carrieちゃん
私もコンフィの本持ってて、緑の表紙のんよね??あれで何種類か作ってて砂糖の多さにビビったけど私はロミさんの配合かなりスキな人やね〜ん。ほんと1種類作るんに10分ぐらい?で早くてビックリした!
お菓子美味しかった〜それにも驚き!!

2010/3/8(月) 午前 9:30 GOOO 返信する

顔アイコン

りりぃちゃん
ありがとうね〜
あ!りりぃちゃんに会えたチャンスだったのね!くそ〜土日なら
良かったのにぃ

2010/3/8(月) 午前 9:31 GOOO 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事