ここから本文です
ハーレーダビッドソン徳島のブログ
ハーレーに関する最新情報やお得な情報をお届けします!

書庫全体表示

【納車】FLHXSE CVOストリートグライド

今日は何の日?
川根茶の日、民放の日だそうですよ。

さて、先日納車のお客様車両のご紹介。
今回は、豪華FLHXSE CVOストリートグライドです!!
カラーは、ダークスレートキャンディー&アークティックブラックです!
ぱっと見は黒ですが、じっくり見たり、太陽光などで見ると、とても綺麗な輝きが出ております!
これぞCVOって感じです!

メーカーフルカスタムなのでほぼ出来上がっていますが、ETCやナビは、装着されておりません。したがって、カスタム箇所は、ETC、ナビ、黒サドルバッグガード、セラミックコーティングなどです。

ご成約頂きました香川県のN様ありがとうございましたm(_ _)m
ハーレー最高峰を堪能くださいませ。

そして、CVOストリートグライドですが、レッドとブルーの各1台ずつも確保済みで、6月上旬に入荷予定です。現在フリーですので、気になる方はご連絡くださいませ。手に入りますよ!

↓↓↓【ハーレー徳島ホームページです】情報満載ぜひ見てね!

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10

イメージ 11
イメージ 12


この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事