ここから本文です
ハーレーダビッドソン徳島のブログ
ハーレーに関する最新情報やお得な情報をお届けします!

書庫全体表示

【2018年モデル2台入荷!中身はコレ】

やっと入荷してきたハーレーダビッドソン2018年モデル!
2台今日は入荷です。

イメージ 1

早速、開梱作業開始!
担当は、池渕メカニック。
上に着ていたシャツを脱いでやる気満々!
なぜか笑ってる(笑)

イメージ 2

いきなり出てきました!!
2018年モデル第1号!
NEWソフテイルのローライダーです。
カラーはビビッドブラック。
またイケブチがフレームイン(o_o)
また笑顔やし。。。

イメージ 3

一気にパレットから出てきました!
知らぬ間に、セールスの細井が跨っている( ̄▽ ̄;)
けどNEWローライダー!渋いですねえ〜〜。
タンクのデザインもいけてます。

ローライダーは月末か来月頭に試乗車として登録予定です!
ぜひ乗ってくださいね。

早く乗りたーい!!!

イメージ 4

そして、もう一台!
出ました!
NEWブレイクアウト!
しかも、114ciなので排気量が1,868cc!
ガツンと来る走りでしょうねー。
カラーは、新色のブラックテンペスト!
画像では普通のブラックっぽいですが、ブラックにパールが入って陽が当たるととても綺麗ですよ。

矢熊チーフメカニックも登場してきました!

イメージ 5

これまた一気にパレットから出て来た。
早くも矢熊がまたがりNEWブレイクアウトを味わっております。
人が跨ったらさらに渋いブレイクアウト。

イメージ 6

リアタイヤは変わらず240mmで迫力です。
後ろの人にアピール度完璧ですね。

それにしてもいつも画像に入り込みイケブチはどうしたものか。。。(笑)

イメージ 7

ブレイクアウト114
ローライダー

ぜひ見に来てくださいね。

店長 林



この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事