ここから本文です
ハーレーダビッドソン徳島のブログ
ハーレーに関する最新情報やお得な情報をお届けします!

書庫全体表示

【2018年モデル ブレイクアウト114】

今日は何の日?
世界の法の日、プログラマーの日だそうですよ。
今日の何の日では話が思い浮かばない。。。

さて、昨日入荷しました2018年モデル!
もう少し詳しく画像を載せたいと思います。

まずは、ブレイクアウト114(FXBRS)。
114ciなので排気量が1,868ccもあります。
噂ではかなりの加速を味わえるそうですよ!

フルモデルチェンジのソフテイルなので、フレームも一新され、16kg軽量化されていて跨って引き起こす時や、押し引きするときも軽いのがよくわかります!
これはすごい!
燃料タンクも小型化、メーター類はハンドルにあり、スッキリしています。
ヘッドライトもLEDが標準装備で夜間走行も安心です。
エンジンもミルウォーキーエイトが搭載されています。
リアタイヤは今まで通り迫力の240mm!
タンクが小型化したことにより、よりリア周りの迫力が増しました!
剛性もアップし、リアサスも新しくなり、乗りやすくなっています。
オススメ箇所満載のNEWブレイクアウトです。

ぜひご来店にて現車をじっくり隅々までご覧くださいませ。
今なら、新旧ブレイクアウトを見比べれますよ。

動画も撮影しました。Facebook、twitter、Instagramでご覧くださいませ。
******************************
ハーレー徳島【Facebook】はこちら↓↓↓
ハーレー徳島【Twitter】もフォロー願います↓↓↓
ハーレー徳島【Instagram】はこちら↓↓↓
ハーレー徳島【中古車在庫状況】はこちら↓↓↓
 ハーレー徳島【ホームページ】情報満載!見てね♫ ↓↓↓
ハーレー徳島【Blog】も毎日更新!見てくださいね〜 ↓↓↓
******************************

イメージ 1
イメージ 2
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12





この記事に

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事