リア充ラブストーリーでの結果 Tune備忘録

「モテる環境を作れば勝手に恋愛は成功する」と言う観点に基づいて作成された恋愛ノウハウ
これは、「モテる環境を作れば勝手に恋愛は成功する」と言う観点に基づいて作成された恋愛ノウハウです。

「リア充」と言う物をテーマにしているのだそう。

このノウハウをちょっと試してみたいと思います。

まずは、 ここから







.

この記事に

このノウハウはパーティ、合コン、イベントのローテーションが必要になるので週末に時間が取れて行動力ある人が向いています。「友人をたくさん持ってカリスマ性のある人間になりたい」と強く思う人も向いています。人生環境を変えたい人にはうってつけとも言えます



このノウハウの入り口となる男友達を作る部分では恋愛経験は必要ありません。次に進むパーティでも「かわいい子は無視」します。初心者でも実践しやすい方法です。



「多くの男女に慕われる中で、その人徳とカリスマ性によって尊敬されながら女性にモテる」ここを詳しく説明しています。



合コンやイベントでも口説くことが目的ではありません。あくまで「会を成立させる」事が目的でこれを続けることによって信頼を勝ち取り後々は「自然にモテる」ようになります。



合コンまでのサイクルを繰り返して○○女性が増えましたら、まずはパーティーなどを主催しながらBBQやお花見と行ったイベントを組みます。その際に気をつける事は「場所」「スタッフ」「誰を呼ぶか」等ですが、全てそれらを記してあります。



毎週ほぼ誰かしらに飲み会や合コンに誘われるようになり月に1〜2度はお花見や遊園地、バーベキューやホームパーティーなどの大型イベントに誘われます。



毎日ライン、携帯には男女問わず10件以上連絡が入り悩みが出来たら友人にすぐ相談が出来るようになって飲みたくなったらその日の内でも飲み会が出来るようになります。



人間力が高まり司会進行や人をまとめる能力が向上、モチベーションが上がり仕事にも好影響が出て付き合う人間の幅が広がって芸能界にもパイプが持てるようになり単純に女の子にモテまくるようになります。



教材における疑問や実践時に迷った事などがありましたら「宮地海」までメールを送るか、サポートフォーラムにて質問をして下さい。なるべく迅速に丁寧なお返事を致します期間は「無期限」です!回数もモチロン「無制限」です! 一緒にリア充生活を手に入れましょう



1から男友達を作って行くと言う部分が実は1番労力のかかる所です・・が、リア充ラブストーリーでは購入者様同士が繋がれるように専用のSNSを設置致します。ここで近い地域同士の人で友達になるのも良し、合コンやパーティーの情報をシェアしてお互いに助け合いましょう









.

この記事に

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事