全体表示

[ リスト ]

東京タワー

イメージ 1

今日は東京タワーに行ってきました。
そんなに混んでないだろーとタカをくくっていたのですが、甘かった。
結構人来るんだねえ(失礼)
「のっぽん」ってゆーキャラクターと海外の人が喜んで写真撮ってたけど、
そんなに有名じゃないぞ、あのキャラは。。。
特別展望台はあまりの混雑に辟易して上がりませんでした。
何度か東京タワー来てるけど、一度も上ったことなんだよなー。今度こそは!!!

タワー見学後、今までやったことないことやってみよう!ってコトで都営バスに
乗ってみました。東京タワー(始点)→目黒駅前(終点)
大半は寝てましたが、何か?

そのあと目黒から上野まで山手線で移動。
バス移動の意味は全くありませんでした。ただバス乗ってみたかっただけさー♪


たまにはこういう無計画な一日も良かろうよ。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事