オーラソーマ 名古屋 Healing room Trinity

2012年3月。ステージ犬慮業不明癌と宣告される。今も尚闘病中ではありますが、明るく前向きに頑張ってます(*^-^)

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全165ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

こんばんわ。Healing room Trinity代表の小只美由紀です。
 
段々と日差しの強い日が続いているせいか、
 
どことなく、氷菓子が欲しがるのはアタシだけなんでしょうかねえ〜。^^:
 
中でもアタシが一番大好きなアイスクリームは、
 
やっぱしろくまアイスです♪(*´σー`)エヘヘ
 
イメージ 1
 
あの練乳が何とも言えないんですよね〜。(*´σー`)エヘヘ
 
皆さんはどんなアイスクリームが好きですか?
 
Healing room Trinity代表:小只美由紀より♪
こんばんわ。Healing room Trinity代表の小只美由紀です。
 
先日、アタシの友人でもあるめぐたんが、
 
わざわざアタシの面会に来て下さいました。
 
それも美しいオレンジのバラを持って、アタシに会いに来て下さいました。
 
イメージ 1
 
胃ガンのクセして『カニコロ』が食べたいだなんて!
 
なんだけど、ここ最近のアタクシは、自分が食べたいものを食べるようにしているせいか、
 
あまりストレスを感じることなく療養生活を送ることが出来ているので、まあ、良しにしたいと思っております。
 
イメージ 2イメージ 3
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
念願だった乃木坂のカニクリームコロッケ。
 
かなりボリューミーではあったけれども、ご飯と味噌汁以外は、ほぼ、完食することが出来ました。
 
基本的にグラタン系などのクリーム系が大好きなので、アタシが胃ガンちゃんでなければ、
 
ガッツリ&ムシャムシャと、食いに食いまくっていたことだと思います。
 
でも残念ながら、昔のようにあまり食べられなくなってきてるので、凄く残念ではあるのですが、
 
病気が病気であるが故に、致し方ないのかもしれません。
 
また機会があれば、ぜひぜひ、ここの美味しいカニクリームコロッケを食べに来たいと思います。
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
めぐたん。
 
忙しい身でありながら、
 
わざわざアタシのためにお見舞いに来てくれて
 
本当にありがとう。
 
また例の話。
 
聞かせて下さいね。
 
お待ちしております。
 
★★★追記★★★
 
めぐたんからもらったお花。
 
今もきれいに咲き続けているよ。
 
本当に、本当に、本当にありがとう!
 
愛と、光と、感謝の気持ちを込めて・・・・。
 
Loveたまちゃんより♪(ё_ё)キャハ

山本屋の味噌煮込み

こんばんわ。Healing room Trinity代表の小只美由紀です。
 
先日、ひっさびさに『山本屋の味噌煮込み』を食べに行って来ました。
 
イメージ 1
 
出されたお漬物と白ご飯をモリモリ食べながら、
 
イメージ 2
 
あっつあっつの味噌煮込みうどんを食べましたが、
 
やっぱ大須店で販売されているカレー煮込みうどん。
 
モノゴッツウ食いたかったですわ〜。
 
近々、こっちの方にも提供してくれるようにしてくれないかなあ〜と、
 
チョイとばかし、それを期待して待ち続けているアタクシがいます。
 
味噌煮込みよりカレーうどんが大好きなので、
 
出来ればチェーン展開してくれると嬉しいかな?って、個人的には思ってるんで、どうぞ(。-_-)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪
 
Healing room Trinity代表:小只美由紀より♪
こんばんわ。Healing room Trinity代表の小只美由紀です。
 
早いもので、名古屋で開催されたオーラソーマコンファランスが終了して、早、1ヶ月が経ちました。
 
この期間、わたくしにとって非常に厳しい現実を付き付けられる毎日を過ごしていたのですが、
 
持ち前のバイタリティと、強靭な精神力を持って、再び、皆様方の前に登場することが出来たのはいいのですが、
 
やはり、日に日に病状は進行していくばかりで、
 
常に『死を意識して生きること』にフォーカスさせていかなければならないほど、
 
事態は深刻さを増すばかりではありますが、何とか、明るく、元気に過ごすことが出来ているので、
 
まずはそんな自分に『良し』と言ってあげたいと思います。
 
さてさて、くっらい前置きはここまでとして、
 
先日行われたオーラソーマの・コンファランスの感想を、アタシなりにまとめておきたいと思います。
 
イメージ 1イメージ 2
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
このコースに参加しようと思ったのは、
 
中々人との繋がりを持とうとしなかったアタクシに対してのチャレンジで、
 
人と繋がっていたいけど、どこかその繋がりに対しての『窮屈さ』というか、『煩わしさ』というか、
 
『面倒くささ』が相まって、中々自分の方から積極的に、行動することはありませんでした。
 
外見的には(第一印象では)そんなふうに全然見えないと皆さんそう仰ってくれるのですが、
 
実は実はアタクシ。
 
相当の曲者でして、
 
中々腹を割って&本音でお付き合いすることが出来ない。
 
かなり、不器用な人間でして、
 
色々な意味で、多くの誤解を与えがちなアタシではあるのですが、
 
まあそれだけ、人との関係性に、辟易した過去を多く持つ人間ですから、
 
仕方が無いと言えば、仕方が無いのかもしれません。
 
まあ、人間関係って、そうやって失敗しながら学び、成長していくものなんですけれどもね^^:
 
まだまだこの年になっても、人とお付き合いするのがとても『怖い』と思ってしまうからしょうがないですよね〜。
 
まあ、ご覧の通り、超不器用な人間ですけれども、少なくともアタクシは、
 
自分の気持ちに正直になりながら生きてるかなあ〜。
 
っていう自信が大いにあるので、まあ、良しにしたいと思っています。
 
まあ、こんなしょうもない前置きはどうでもええんですが、
 
取り合えず。この3日間。アタシと共に過してくれた人たちに、心から深く、感謝したいと思います。
 
イメージ 12
 
いつも素敵な笑顔を振りまいて下さる。
 
クリスタルラインおとはな代表の石黒寛子さん。
 
アナタの美しさは本当に眩し過ぎて、目が開けられないほど、素敵な女性です。
 
いつまでも若くてきれいな寛子さんで居続けて下さいね。
 
心から深く、応援いたします。
 
それから理香さん。
 
いつも事務関係のことでお世話になっております。
 
これからもどうぞ、宜しくお願いいたします!
 
イメージ 16
 
そしてあうむ代表のSage!
 
いつも、いつも、いつも、変わらない愛と友情を送り続けて下さって本当にありがとう!
 
イメージ 17
 
あんたのその抜群のプロポーショーンと、ファッションセンスの良さは、
 
いつ見ても、太鼓判を押したくなるほど、超完璧です!
 
ぜひ、今度、このセンスのないアタシにご指導して下さいませ(爆)
 
そして美しいフルートを奏でてくれたcolour care space Sophia代表の田中文子さん。
 
イメージ 18
 
本当に心洗われる。
 
素敵な音色でした。
 
またお目に掛かれる時が来ましたら、その時はどうぞ、宜しくお願い致しますm(_ _)m
 
イメージ 19
 
そしてLily angels代表の樋口理穂ちゃん。
 
2児の母とは思えないほど、理穂ちんのお肌はツルツル&ピッカピカでスンゲエ羨ましいほど、
 
別嬪さんで羨ましいですう。そんでもって類まれなる才能をたくさんお持ちの理穂チン。
 
あなたにしかない才能と強みが盛り沢山にあるから、スゲエ羨ましいけど、それも理穂チン。
 
アタシはアタシ。
 
理穂チンは理穂チンでOK♪
 
それでいいんだよね?
 
そんなことをモノゴッツウ教えてくれた3日間でもありました。
 
また機会があれば、ぜひ、会いましょう!
 
お待ちしております!
 
イメージ 20
 
そしてそして。
 
ティンガーラ代表の坂倉久美子さん。
 
ほんにあんたはんもモノゴッツウ別嬪さんで、
 
あんたはんのお顔をベロベロと舐め回したいほど、お美しいお嬢様です。
 
頭も良くて顔も良くて仕事も出来るあんたはんの魅力は、
 
常にポジティブ&アクティブに忙しく動き回っているのが、目に焼きつきます。
 
どうぞこれからも、精力的に、あんたはんの望む人生をガンガンに創造していって下さいね。
 
心から深く、応援しておりまする。
 
イメージ 21
 
umu-waca代表の若山真由美さんと、Lotus Magic代表の安藤雅恵さん。
 
イメージ 22
 
そしてオーラソーマ・シニアティーチャーである。
 
スターポエッツ代表の今村ひとみさん。
 
あんな小柄でありながら、どこからそんなパワーがやって来るのか?
 
そんな見た目では想像できないほど、明るくて元気で陽気なひとみさん。
 
本当に太陽のように明るくて、頼もしくて、頼れるお姉さまでした。
 
また名古屋に来られましたら、ぜひ一緒に、美味しいもの食べに行きましょうね。
 
待ってまーす。
 
イメージ 3
 
今年会社を設立させてスタートさせた持田直子さん。Power in Uという屋号の通り、これからも精力的に、
 
お客様の持っておられる才能と強みを十分引き出してくれるコンサルテーション。
 
ドンドン、ドンドン、ドンドン、こなしていって下さいね。
 
今年はもっちにとって『勝負の年』でもあるから、己の弱さに負けることなく、果敢に突き進んでいって下さい。
 
心から深く、応援しております。
 
イメージ 4
 
大野真弓さん。&茶園宏美さん。
 
イメージ 5
イメージ 6
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
いつもアタシの傍に寄り添ってくれて本当にありがとう。
 
あまりお話しすることは無かったけれども、
 
またどこかで再び繋がることが出来ましたら、その時はどうぞ宜しくね♪
 
その日が来ることを、心から楽しみにしております。
 
イメージ 7イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
イメージ 9イメージ 10
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
多くの方々と触れ合うことが出来たこの3日間。
 
ここで受け取ったものは、本当に計り知れないほどの多くのギフトを受け取ったことは間違いは無いのですが、
 
あまりにも園情報量が多過ぎて、それを一つにまとめるのは非常に多くの時間を要したのですが、
 
いま思うと、それだけの時間が必要であったことは、言うまでもありません。
 
受け取ることも受け取らないことも皆全て、私たちの選択次第でいかようにでもなるということに、
 
改めて、それに気付かせて頂いたような気がします。
 
『生きる』ことはとても大変な作業ではあるけれども、それでも私たちは『命ある限り』、
 
前向きに生きていかなければならないことは、百も承知で生きております。
 
でもね。
 
人はとても弱い生き物でもあるから、
 
時には人の手を借りたり、助けを得たりしなきゃいけないことがたっくさんあるから、
 
そういう時は恥じることなく、恐れることなく、人の助けを求めるようにして下さい。
 
なぜなら人は、一人では生きてはいけない生き物ですから・・・・・・・・・・・・・・・。
 
誰もが辿る道。
 
生きること、老いること、病に冒されること、障害を持つこと、そして死ぬことは、
 
この肉体に『命』がある限り、それは避けて通ることが出来ない『道』ではあるけれども、
 
それでも私たちは、確実にこの世界に『生きている』ことは確かなので、
 
この『命』が尽きるまでは、精一杯。自分の人生を生き抜きたいと思っております。
 
この深い気付きと洞察を与えて下さった諸先生方と友人たちに、心から深く、ありがとうを伝えたいです。
 
本当に、本当に、本当に、ありがとう!
 
イメージ 11イメージ 13
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
これからもアタシは、自分の命を精一杯。生き切りたいと思います!
 
イメージ 14
 
 
イメージ 15
 
自分の可能性を信じて!
 
Let's Try
 
Healing room Trinity代表:小只美由紀より♪
こんにちは。Healing room Trinity代表の小只美由紀です。
 
先日名古屋で行われた。オーラソーマ・コンファランス3日目の日に、
 
熱田神宮から近い場所にある『あつた蓬莱軒』にて、
 
イメージ 1
 
美味い、美味い、美味い『ひつまぶしを』食べてきました♪
 
イメージ 2
 
アタシの段取りがモノゴッツウ悪過ぎて、
 
イメージ 3
 
お集まり頂いた皆様方にはモノゴッツウご迷惑をお掛けしてしまったけれども、
 
イメージ 4
 
誰一人とて責めることなく、
 
イメージ 5
 
美味しい、美味しい、美味しいひつまぶしを喜んで食べて下さいました。
 
あたしは性格的にモノゴッツウ几帳面な性格ですから、
 
必ずと言って良いほど、会場先を完璧にリサーチをして予約するタイプですから、
 
どのような状況に見舞われても、皆様方が美味しく召し上がれるような状況に作り上げるのが大好きなので、
 
実はこの会場を押さえるのに、1ヵ月半前から予約していたのでありました。
 
途中、日時や人数の変更はあったものの、無事?に食料にありつけることができて本当に良かったです。
 
イメージ 6
 
イメージ 7
 
ただ、やはりアタクシが予想したとおり、
 
カツカツの状態でご飯をむさぼり食らったので、
 
せっかくの『ひつまぶし』の美味しさが十分に堪能できなかったのが、残念でなりませんでした。
 
そのお詫びといっては何なんですが、一人でも多くの方々が、ここの『ひつまぶし』美味しかったよ。
 
たまちゃんと一緒にご飯を共に出来て本当に良かったよ。というお心が欲しくて、
 
ついつい、余計なパフォーマンスをしてしまいましたが、でも皆さん。
 
本当に心から喜んで下さって本当に嬉しかったです。
 
イメージ 8
 
これからの季節はうなぎが美味しい季節となってきます。
 
また機会があれば、ぜひぜひ、一緒にご飯食べに行きましょうね。
 
Loveたまちゃんより♪(*´σー`)エヘヘ

全165ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事