ヒーラーまいブログ

普段私達を癒やしてくれるわんこやにゃんこをレイキで癒やしてあげませんか?

僕のワンダフルライフ

観てきました

イメージ 1


うーーーん。
考えさせられちゃう、ただ涙感動のお話じゃなかったな。案の定。

いぬ。ねこ。
彼らの幸せを考えると、複雑で深みにハマればハマるほど辛く苦しくなる。

できることから少しずつ。周りにいるいぬやねこは幸せにしてあげたい。

しかし。

何度も生き返って愛しの飼い主さんのところに戻ってくるって話には。羨ましいなぁ、と。
10年前に亡くなったテツが、戻ってきてくれたら嬉しいのにな、などと思いながら観ておりました。

テツもどこかに生まれ変わってるのかな。

この記事に

開く コメント(0)

アロマなお話

こんばんは!

秋が急に速歩で過ぎて冬の始まりになったような気候ですね。
体調管理は万全ですか?


わたしは自分の楽しみにもと、数年前にアロマテラピーの資格を取得しております。

ここ最近の急激な気温差で、喉や鼻をおかしくされてる方が多いみたいですね。
そんなときは

ユーカリ

のアロマオイルを使ってみてください。
鼻へすっきりとした香りがとても効きますよ。
アロマオイルはちゃんとしたアロマショップで買うのが無難です。雑貨屋さんに安価で売られてるアロマオイルもどきは、界面活性剤やアルコールが入ってたりするので要注意です。

日本はアロマと名乗るのに規制が無いので、100%アロマオイルじゃなくても人工香料でもアロマ成分とか名乗れちゃいます。

お買い物されるときは、内容成分をしっかり確認してくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

10月になりました

こんばんは!

暑かったり寒かったり涼しかったり。上着の脱ぎ着が面倒な季節ですね。

今日は秋〜冬物のお洋服を見に行きましたが、なかなかコレというものに出会えず。セールで買えると買っちゃうなーってものだけ一品見つけました(笑)安くなったら買います。。


さて、犬部フェスタまで一ヶ月を切りました。
当日は私のスペースに来ていただいた順にご案内しようと思っていますので、一目散に私の所まで来てくださいね

施術の関係上お相手やご説明出来ない事があるかと思いますので、店頭にレイキの説明等掲示するつもりです。

イメージ 1

子供の文化祭にて茶道部のお点前をいただきました。お抹茶大好きです。仄かに薫るお香もとてもいい香りで癒やされました。
茶道のお作法を見ていると、日本古来の動きってなんと美しいのだろうとしみじみ感じました。

穏やかに静かに、しかし確実に。
見習いたいです。

この記事に

開く コメント(0)

ドキドキ💗

こんばんは、ヒーラーまいです

朝晩冷えてくるようになりました。

暑がりの私には涼しくて気持ちいいなーって感覚なのですが

体調管理に気をつけましょうね。


さて。

先日素敵なものを観に行きました

イメージ 1


千葉市稲毛区のまちスポで行われた夜燈です。

一般の方々が描かれた絵や文字などをライトアップして

素敵な空間が出来上がってましたよ

今回初めての催しだったそうですがお天気も気候も良く

いい夜でした(^_^)

点描マンダラ&ぷちレイキのイベントをまちスポでやってますので

ご興味のある方はチェックしてみてくたさいね。
http://machispoinage.org/

この記事に

開く コメント(0)

10/29 日曜

10:00〜15:00

千葉市花見川区の幕張ハウジングパークで行われる犬部フェスタにアニマルレイキヒーラーとして参加させていただきます。


ぷちっとレイキ 500円(10分)
しっかりレイキ1,000円(20分)

2つのメニューで行います。
かかる時間が違うだけで内容は違いません。

普段ニンゲンを癒やしてくれているわんこをレイキの暖かいエネルギーで癒やしてあげませんか?

ぜひ遊びにきてくださいね。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事