ここから本文です
o ♥。*...Ordinary Days...*。♥ o
自分で言うのもなんですが、かなりカオスなブログです。。.

書庫全体表示

昨日の深夜、溜まっていたドラマを明け方近くまで一気に観まくりました。

数種類のドラマを観たせいか、頭ん中がぐっちゃんぐっちゃんですけど、

どれも、涙腺ゆるみっぱなしな話ばっかりでした(ρ_;)

最近、どーしても泣いちゃう「グレイズ・アナトミー」、

患者さん&患者さんファミリーの演技がウマすぎです。

クリスティーナと、イラクで軍医だったオーウェンとの恋、これもちょっと辛いなぁ。

それはシアトルグレイスの書庫でいっか^^;

「アグリーベティ・シーズン3」のお話。

イメージ 1

このシーズンのベティは、ブライスのバッグをフル活用♪

これも、また3話ほどまとめて観たんですけど、

ベティの同僚で盟友のクリスティーナ、スコットランドに帰っちゃうんですね。。。

彼女って、ミード社の中で一番現実的な人で、客観的にモノを言える人だった気がします。

初めてやってきたベティに最初から優しかったのも彼女だけ。

突然のお別れに、なんだか私まで泣けてきました。

誰がクリスティーナの後に入るのかな?


それから、

ベティの現在のボーイフレンドのダニエル・E・ゴールド演じるマット(写真・右)は、

その出で立ちと雰囲気が、まるでジョシュ・グローバンみたい♪

グローバンのようなクリクリお目めではないけれど、なんだかカブちゃいます。



「海外ドラマ」って、生きた英語の勉強にも役立ってる感じなんですけど、

実は、この『アグリーベティ』、私には一番難しいんですよね...(ρ_;)

固有名詞は知ってるのばっかり出てきて楽しいんだけど、スラングや、業界用語が多過ぎて。

特に、早口マークのセリフがね...^^;

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事