Heartail---ココロのシッポ

特亜問題や凶悪犯罪が続く上、度重なる天災等でいささかココロも疲れてゆる〜いブログにしてます

全体表示

[ リスト ]

【緊急告知!】 12.15 習近平中国副主席 訪日反対!天皇陛下会見強行反対!緊急街宣行動

※行程追加:同日7時30分〜8時30分 大手町・経団連会館 前

日時 平成21年12月15日(火) 9時00分〜12時30分

場所 東京駅 丸の内北口 前 日本生命丸の内ビル 付近 に集合

 
※ 旗やプラカード等の持参大歓迎!
主催草莽全国地方議員の会  TEL 03-3311-7810 
チャンネル桜二千人委員会有志の会  TEL 03-6419-3900

習近平中国副主席の天皇陛下謁見阻止
皇居前広場を中国共産党赤旗より多くの日本国旗
日の丸で埋め尽くそう。
【動画ニュース掲示板】
http://www.aixin.jp/axbbs/kzsj/kzsj6.cgi
【動画ニュースタイトル一覧】はこちらをクリックして下さい。

習近平中国副主席はウルムチ人虐殺を指示した実行犯です

中国は日本の歴史文化を捏造し、反日思想を広めている国です

その要人に天皇陛下を会わせてはならない。政治利用に断固抗議を!

この記事に

閉じる コメント(5)

顔アイコン

このごり押しへの怒りで血圧が上がってしまいました...
許せん!!!!!
皇室を軽んじるな!!!
小沢は陛下よりも上だと思ってるのだろうか?

2009/12/13(日) 午後 6:32 ロブロブ 返信する

顔アイコン

ロブロブさん、私も血圧上がりっぱなしです。仕事にも集中できず困っています。ホントに、今までこんな政治不安にさいなまれたことはありませんでした(泣)

2009/12/13(日) 午後 6:36 heartail 返信する

顔アイコン

コメントありがとうございました。私もheartailさんと同じで朝からイライラして仕事になりません。何とかしなければとただ焦るだけです。来年の通常国会が始まるころにはさらに血圧が上がりそうです。

2009/12/13(日) 午後 8:35 [ een*nf* ] 返信する

顔アイコン

民主党というより
小沢は 踏み込んではいけない領域に入りましたね。
この後 どうなっていくか
皆できちんとみていかないと
日本は沈没します。

2009/12/15(火) 午前 9:33 [ aiko ] 返信する

だんだんミンスの化けの皮が剥がれてきましたが、平和ボケの日本人の心にはどう映ってるのでしょうか・・・
傑作ピカッ!

2009/12/15(火) 午後 5:10 れおん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事