ハートランドFIGHTINGシリーズ ~カジキとのビッグファイト

沖縄の座間味島のマリンショップ・ハートランド☆釣り好きよ!集まれ!http://www5.ocn.ne.jp/~zamami/

全体表示

[ リスト ]

フジ系「ニッポンを釣りたい!」の取材が座間味で行われました

今回、カジキ釣りに初挑戦するのは、俳優の市原隼人さん


初日は2本のシイラ、2日目・3日目は何の音沙汰もなく、、、

撮影最終日の4日目にヒットしたのは、待ちに待ったカジキ!!

   =========================

   その死闘の模様は、ぜひぜひテレビをご覧ください!!

   ★ フジ系『ニッポンを釣りたい!』 ★

   6月23日放送予定

   =========================


島の人も市原さんが釣ってくるか、来ないか、待ち遠しくて・・

「釣れたよ〜」の情報で、島が沸き返っていました♪


島に入港して、人だかりの中で持ち上げられたカジキ

イメージ 1

市原隼人さんの目には涙が・・・。

  「泣いちゃったよ〜」

  「みんなの力で釣りあげました!」

つられて、私たちの目にも涙。。。



気さくで、とっても真っ直ぐで、人思いで熱い市原さん

子供たち、島人、みんなとハイタッチして喜びを分かち合いました☆




一番の理解者は、日頃カジキと向き合い、市原さんにもアドバイスしていた宮村さん

釣れない日が続き、最終日のワン・ヒットで確実にランディングしてきた

   「この苦労は釣った者にしか分からない!」

   「すごいよ!!」

大喜びで出迎えた宮村さん


市原さんも宮村さんの姿を見つけて歩み寄り、宮村さんはその功績をたたえていました

   「やったね!すごいよ!最高!」

   
   「すごい嬉しいです!」

抱き合った二人に言葉はなく、涙を浮かべただうなずくのみ

またまた感動の涙が。。



釣られたクロカワカジキは174kg、340cmの大物!

それをわずか45分で釣り上げたと言います



島での滞在中、ずっと住民とも気さくに真摯に付き合っていた市原さんの偉業を

島中の人が喜び、讃えていました




⦅市原隼人さんのブログはこちら⦆
http://ameblo.jp/koinotakinobori-baka/

⦅テレビ新広島『ニッポンを釣りたい!』⦆
http://www.tss-tv.co.jp/web/nipponwo/#hen_zamami

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事