ぴんきーばーど 県民TシャツとSD服

県民Tシャツのpinkybirdです。イベント等で見かけたら立ち寄ってくださいね。
今回は冬服セットのみの販売です。内容はジャケット、スカート、ブラウス、ソックス、リボン、ベストはベージュとグレーの2枚です。セイレンのOP準拠で作ってますので、ゲームのアマガミとはデザインが異なります。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

具体的には、ジャケットの襟とスカートの裾のラインが1本になってます。アニメのアマガミSSでも同じような感じですね。
ドルパ開始まで残り九時間となりました。ごきげんよう。お待ちしてます。

この記事に

開く コメント(0)

DP38に参加します

12月17日のDP38まで残り1週間となりました。今回はSD216で、またまた島端のブースです。
ネタTシャツはこの3枚が新作。
イメージ 1

イメージ 2
流行語大賞から「インスタ映え」です。自撮り風に撮ってもよし、フルーツ鍋と撮ってもよし。幼SD用、MSD/MDD用、SD/DD用、SD13B/DDdy用の4サイズです。

イメージ 3
大人気のドイツ軍WWⅡ戦車シリーズでは満を持してケッテンクラートが発売! 少女終末旅行人気に便乗してますが、時代がようやくボークスに近づきました! サイズは幼SD用を除く3サイズを用意しました。

イメージ 4
流行語大賞からはこちらも外せません。4サイズで展開してます。

そして今回、この「忖度」Tシャツは驚きの安売り企画を行います。
イメージ 5
驚愕の8億円引き! 首相夫人の関係者でなくとも忖度いたします!



前回に引き続き「セイレン」の輝日東高校制服セットも販売! 冬服セットです。現在鋭意製作中!

この記事に

開く コメント(2)

DP37報告

DP37に参加された皆様、お疲れ様でした。
以下、報告です。

Tシャツ系 67枚
輝日東高校制服 夏服1着 冬服3着
サイクルジャージ1着
以上

冬服は完売後も問い合わせがあったので、次回のDPでも版権申請するつもりです。
ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

DP37直前情報

DP37まであと一日。
今回pinkybirdはSD052で参加します。お茶会スペースのそばで島端に近いところです。

前回に続き、アニメ「セイレン」より、輝日東高校制服セット(©高山箕犀/セイレン製作委員会)、今回は冬服セットの紹介です。

イメージ 2
ジャケット・ベスト・シャツ・リボン・スカート・ソックスのフルセットです。ソックスは画面に映ってませんが、設定どおり膝下のハイソックスです。ベストは写真のベージュの他、グレーも同梱。宮前先輩やアマガミ七咲も再現可能!

イメージ 1
ジャケットをしめるとこんな感じです。アニメ「セイレン」なので、スカートと襟のラインは1本ずつで、ゲーム版アマガミとは違います。

イメージ 3
ベストの襟ラインも忠実に再現。モデルはS胸ですが、M胸で常木さん的に挑発ポーズをとることもできます。

イメージ 4
特徴的なセーラーカラーはこんな感じです。高山先生の設定はギャルゲにしては色味が地味なので、それっぽさを出すのが難しいですが、ここが一番のポイントです。

夏服セットは8,000円、冬服セットはなんと10,000円! 制作担当が「値段設定間違えた」と嘆くほどの超破格です。
セイレンファンだけでなく、アマガミストの皆さんも、お手持ちのドールにpinkybirdの輝日東工高制服セットを着せてポンプ小屋にGO!

この記事に

開く コメント(0)

DP37参加情報

DP37まで一週間となりました。
今回pinkybirdはSD052で参加します。お茶会スペースのそばで島端に近いところです。

さて、今回は版権キャラものをつくりました。

アニメ「セイレン」より、輝日東高校制服セット(©高山箕犀/セイレン製作委員会)です。
イメージ 1
今回は夏服の案内です。
セット内容はブラウス・リボン・ベスト・スカート・ソックスです。

イメージ 2
明るいクリーム色のベストの襟にはグレーのラインが入ります。リボンの色は最もスタンダードな水色です。

イメージ 3
スカートはギャルゲーにありがちなマイクロミニではなく、現実的にあるくらいの長さです。高山先生のこだわりどころでもありますよね?
ラインは青みのかかったグレーで、アニメのOPのカラーイメージです。ゲーム「アマガミ」では細い2本線ですが、アニメは作画の都合上でしょうか、太めの1本です。

冬服はベストの色がベージュでリボンが黒にになります。宮前先輩(や、七咲)に対応するためのグレーのベストもつきます。

冬服セットも鋭意製作中!

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事