ぴんきーばーど 県民TシャツとSD服

県民Tシャツのpinkybirdです。イベント等で見かけたら立ち寄ってくださいね。

DP37報告

DP37に参加された皆様、お疲れ様でした。
以下、報告です。

Tシャツ系 67枚
輝日東高校制服 夏服1着 冬服3着
サイクルジャージ1着
以上

冬服は完売後も問い合わせがあったので、次回のDPでも版権申請するつもりです。
ではでは。

この記事に

開く コメント(0)

DP37直前情報

DP37まであと一日。
今回pinkybirdはSD052で参加します。お茶会スペースのそばで島端に近いところです。

前回に続き、アニメ「セイレン」より、輝日東高校制服セット(©高山箕犀/セイレン製作委員会)、今回は冬服セットの紹介です。

イメージ 2
ジャケット・ベスト・シャツ・リボン・スカート・ソックスのフルセットです。ソックスは画面に映ってませんが、設定どおり膝下のハイソックスです。ベストは写真のベージュの他、グレーも同梱。宮前先輩やアマガミ七咲も再現可能!

イメージ 1
ジャケットをしめるとこんな感じです。アニメ「セイレン」なので、スカートと襟のラインは1本ずつで、ゲーム版アマガミとは違います。

イメージ 3
ベストの襟ラインも忠実に再現。モデルはS胸ですが、M胸で常木さん的に挑発ポーズをとることもできます。

イメージ 4
特徴的なセーラーカラーはこんな感じです。高山先生の設定はギャルゲにしては色味が地味なので、それっぽさを出すのが難しいですが、ここが一番のポイントです。

夏服セットは8,000円、冬服セットはなんと10,000円! 制作担当が「値段設定間違えた」と嘆くほどの超破格です。
セイレンファンだけでなく、アマガミストの皆さんも、お手持ちのドールにpinkybirdの輝日東工高制服セットを着せてポンプ小屋にGO!

この記事に

開く コメント(0)

DP37参加情報

DP37まで一週間となりました。
今回pinkybirdはSD052で参加します。お茶会スペースのそばで島端に近いところです。

さて、今回は版権キャラものをつくりました。

アニメ「セイレン」より、輝日東高校制服セット(©高山箕犀/セイレン製作委員会)です。
イメージ 1
今回は夏服の案内です。
セット内容はブラウス・リボン・ベスト・スカート・ソックスです。

イメージ 2
明るいクリーム色のベストの襟にはグレーのラインが入ります。リボンの色は最もスタンダードな水色です。

イメージ 3
スカートはギャルゲーにありがちなマイクロミニではなく、現実的にあるくらいの長さです。高山先生のこだわりどころでもありますよね?
ラインは青みのかかったグレーで、アニメのOPのカラーイメージです。ゲーム「アマガミ」では細い2本線ですが、アニメは作画の都合上でしょうか、太めの1本です。

冬服はベストの色がベージュでリボンが黒にになります。宮前先輩(や、七咲)に対応するためのグレーのベストもつきます。

冬服セットも鋭意製作中!

この記事に

開く コメント(0)

無事帰宅。

DP36を終えて、帰宅。入浴、睡眠、早目の起床です。経過報告などは後日。

この記事に

開く コメント(0)

DP36直前情報

いよいよ明日に迫りましたDP36ですが、pinkybirdはSD-119で参加します。

直前情報は新製品の発表です。

イメージ 1
定番のサイクルジャージにDDdy用が登場です!
要望の多かったアイテムが僅少ながらも販売決定です。
今回制作分から、普通のDD用もインナーウエアを変更しました。
下半身のインナーウエアが、今までのレギンス風からニーハイソックス風になりました。これによって腰回りのラインがスッキリし、また脱ぎ着が楽になりました。スマホの写真でわかりにくいですが、水色に白のドット柄なので、普通にニーハイとしても使えます。

イメージ 2
後姿はこんな感じです。DDdyの丸みがあるヒップラインを余すことなく楽しめるつくりになってます。サイクルジャージ特有の後ろの長い丈は腰を丸めたときに一番きれいになるよう設計されてます。

イメージ 3
ジャージのファスナーを開けるとDDdyの真骨頂が見えます。アンディとフランクもびっくりの鍛え上げられた大胸筋を楽しみましょう!

その他、DD・DDS兼用のサイクルジャージ、冬に人気のニットワンピースセット、SD用ジャンパースカートセットなどを販売予定です。もうすぐ5歳の息子はチビッ子サンタになって売り子をします。今年の冬もpinkybirdをよろしくお願いします。

この記事に

開く コメント(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事