SURFIN’LIFE

頑張るサーフィンオヤジ36歳と120ヶ月

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

シーバス

最近は中々釣りに行けてませんでしたが、台風通過の昨夜“狙い通りの入れ食い!”・・・を期待して・・・3匹掛かって2匹キャッチできました☆・・・が、ストリンガーにつないでおいたシーバスちゃんは、暴れてストリンガーを外して2匹とも逃げていきました。残念な夜でした。対処方法を考えなければいけません!!

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

不思議な話

昨夜、CAN(まる漢のお店)さんに行って来ました。買い物のポイントがたまって御褒美をいただきました。その後、おまじないの方法を伝授してもらい、実際にやっていただきました。それから、左肩の凝りが無くなって今朝も絶好調です。なんかワクワクしてます。
 
 
*分かる人にしか分からない話で御免なさい。洗脳されてる訳ではありません。言うならば、自分を完全に信じられる様になりました。・・・よけい分からなくて御免なさい。

この記事に

開く コメント(0)

ホームページ

今年になって、以前使わせてもらっていたサーバーの不具合でホームページが移動しました。御世話になっているお客様がホームページが見れないよっ。とおっしゃっておりましたのでここに貼らせていただきます。御用の方はお越しください。宜しくお願いします。                   http://heaven73.web.fc2.com/index.htmlイメージ 1

この記事に

開く コメント(0)

一人さんの紹介

斉藤一人さんてほんとに凄いんです。
僕は感動します。
僕は救われました。
僕は変われました。
有り難うございます。
とは言っても興味が無い人は僕の書き込みは無視してください。
見に来てくれて有り難うございます。
 
 
*この文を作るにあたりまして、斉藤一人先生の教えは頂いておりますが、勝手に自分の主観で作っているものです。そして、一人先生の教えのCDや本に興味を持ち、勉強をして頂けるきっかけになればと思ってます。先生に御迷惑がかかるものである場合は、ただちに削除致します。
 

この記事に

開く コメント(0)

無垢

『 無垢
 透き通ったガラスのコップに水を入れる。
 黒のインクを1滴垂らす。
 黒くなる。
 赤を垂らすと紅色に。
 白を垂らすとピンクに変わる。
 何色にも染まる。
 人にたとえるなら、
 出会う人によって、どの様にも変わり得る。イメージ 1
 無垢。
 出会い。
 正しい人と出会いたい。
 正しい人を信じたい。 』
 
*最近、漢方のサプリメントで血が綺麗になったお陰か、湯船にのんびり浸かっていると、色んな事が浮かんでくる。何故かこんな詩のようなものが浮かんできた。根暗と言われればそうかもしれない。
  
 

この記事に

開く コメント(0)

全52ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事