へべれけ登山隊のブログ

ここが母体→http://www.geocities.jp/hebereke_623/tozantai/tozantai.htm

最新記事

すべて表示

白毛門沢

久しぶりに沢登りに行ってきました。 向かったのは白毛門沢。 今回は新しい友達と二人です。 地元桐生市在住のあっちゃんという男。 かけだしの源流釣師だそうですが、髭面で体重80キロ、46歳のナイスガイです。 源流同人という怪しい組織の構成員だそうですが、ポテンシャルはさすが源流釣師。 もてあます体重をものともせず、俺よ ...すべて表示すべて表示

秋のキノコ

2017/9/25(月) 午前 10:46

年に一度のお楽しみ! 早起きして1人でキノコ狩りに行ってきました。 行き先は群馬県北部の里山。 実は毎年この時期に行っている山なんですけど、今年は盆明けから妙に涼しかったし、雨も良い具合に降っていたので、ひょっとすると早い時期からキノコが生えちゃってベストシーズンを逃したかもなあ?なんて考えていたのですが、 案の定! ...すべて表示すべて表示

宮古島 釣り釣りファミリー旅行

2017/9/14(木) 午後 11:18

2017/09/06〜10 メンツ:俺、家内、息子、娘 遅い夏休みで家族そろって宮古島に行ってきました。 ここ十年くらいは石垣島に毎年通っていたのですが、新空港ができてからの石垣島は、観光客数がえらいこと増えちゃって、まあ、なんとなく、俺好みではなくなってきつつあったのでした。 で、以前から気になっていた宮古島に行って ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事