ココロの琴線に…

頬をつたうのは涙じゃなくて汗です (`・ω・´)キリッ

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

 
中村俊輔がやってくれましたねっ!鳥肌が立ちましたっ! w(^▽^)w

スコットランド・リーグ、勝てばリーグ優勝が決まる一戦、
90分経って1−1の同点で迎えたロスタイムのコト。
魔術をかけられたボールは5人の壁を越えて、
ファーサイドのサイドネットへ。
相手ゴールキーパーは一歩も動けなかった。。。

昨シーズン、優勝が決まった瞬間にピッチ上に居れなかったことを悔いていた。
ヘディングが出来ない・・・、タックルが出来ない・・・
そんな選手が得意技のフリーキックをひたむきに磨き上げて
必殺技にまで昇華させた結果、自身の力で優勝を決めて見せた。

ゴール後、ユニホームを脱いでチームのエンブレムをその手に握り締めたまま、
サポーター席に突入っ。
イエローカードは御愛嬌ってことで(^^;

MVPと年間ベストゴール賞を手にしての御言葉、
「個人での受賞はそんなに重要だと考えていません(^^」
・・・中村俊輔が素敵です。

この記事に

閉じる コメント(2)

俊輔を応援してきてよかったぁ、と思った瞬間でしたね!あのFKは最高^−^俊輔素敵すぎです(。-_-。)ポッ

2007/4/24(火) 午前 10:59 [ - ] 返信する

>ウーロンさん@想い出せば、UEFAチャンピオンズリーグのマンU戦の2発は強烈でしたねぇ。結局セルティックに残留するそうで(^^

2007/5/1(火) 午前 5:47 [ hebitsukai1207 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事