晴登雨作な日々♪

ゆっくり、じっくり。おだやかにまいりましょう。

全体表示

[ リスト ]


いつもの朝のランニングコースの線路脇
なんだか珍しい柄の、美しいあさがおが咲いていました

イメージ 1

10月初めの週末の朝ランニング
こんな時期にもあさがおが咲くんだぁ・・・という小さな驚きとともに、なんとも素敵な色合い。

イメージ 2

普通の紫のあさがおとともに、白と紫が絶妙な色と柄のあるあさがおたち。

10月の秋だけあって、和風な色合いがとても心地よい。
この色と柄。秋祭りの浴衣の柄を彷彿とさせ、なんとも心なごみます^^

と、走るのも忘れて撮影に没頭していると、タイミングよく踏切の警報が鳴り始めました。
電車の登場です!

良さげなフレームを探し、タイミングを計りつつ、精神集中!
そして...パチリ

イメージ 3

鉄道写真を撮った経験はありませんが、それなりの、電車とあさがおのコラボ写真になりましたでしょうか?

夏バテ&秋バテで少々サボり気味だったランニングですが、体調も気候も良くなり、すっかり再開したほぼ毎日ランニング

コースで出逢える小さな幸せたちに感謝しつつ、今日も“早起きは三文の徳”を実感中


閉じる コメント(2)

珍しいですね。初めて見ました(^^)

2015/10/4(日) 午後 7:26 [ 只ノぶー ]

顔アイコン

私も初めて見て、柄や色合いに見とれ、走るのも忘れて30分ほど撮影に没頭してしまいました。
走りに来たのやら、撮りに来たのやら...的な(^_^;)

2015/10/5(月) 午前 8:54 [ hee ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事