ヘイ!セイ!ブログ

「楽天のほっぺ」というページ作ったよ♪ http://t.co/rQX0HJzj

全体表示

[ リスト ]

夏は特に疲れやすい・・・
体がだるい・・・
でも、なんとか生きてるよ。

相変わらず仕事につけず。
義理の姉は障害者作業所にこだわっているようですが、僕としては、雇ってくれるなら、一般の会社などでもいいと考えています。障害者に理解のあるところが条件ですが。
それなら、家の近所でも、仕事にありつけるかもしれません。
穴掘りが得意です!!

本当は、以前通っていた作業所に戻ることでしょう。自分は何も悪いことなんてしていないのだから。強制退所されられたわけじゃないのだから、戻る権利はあるはずだよ。
僕が戻ったら、なにか問題でもあるのかな?
戻れなくしたのは、市役所のあいつだろ?
某所でボロクソに書かれてるねwww

まぁ僕は人には恵まれていないからね。そういう職員にあたったのも、運が無いと思ってる。
以前通っていた作業所の件で、自分の主張すると、すぐ批判ばかりされるから、「それはおかしい」と自分の意見が主張できなくて、相手の言うことにあわせて、穏やかに、刺激無いようにってやってたら、楽しいものなんでしょうか?不満ばかり溜まって来ませんか?だからいまだに作業所のことをぼやいているのでは? じゃあ、問題とされている人は、僕のこと、どう思っているわけですか?どういうふうに伝わっているのですか?このことについて説明が一切無いので、ものすごく気持ち悪いです。

作業所でトラブルになったら、話し合いで解決するものではないのでしょうか?
たとえば自動車運転していて、自分の不注意で前の車にぶつかってしまった・・・こういう場合、どうしますか?話の流れから行くと、そのまま逃げるということになりますよね。
ぶつけられた車の持ち主は、どんな気持ちなのでしょうか。大事な車をぶつられたら、嫌でしょ?
これと同じ事ですよ。

市役所福祉課のk.j.さんについては、このトラブルを大きく広げてくれた張本人だから、いまだに謝罪一つないというのは、クズとしか言いようがないですよね。
某所でボロクソに書かれてるあなたの噂。もしそれが事実なら、クズどころか、最低最悪な人としか言いようがありません。
僕にあれだけ批判的なファックスを送りつけてたのを、ある日をさかいに送るのをやめたのは、僕の主張が正しかった、と認めているようなもの。
自分の敗北を認めたのなら、謝罪くらいするべきじゃないのでしょうか。

僕、なにか間違っていますか?
作業所の件で一番最初に言ったはずです。「自分は関係ないが・・・」
これは、「間接的な被害」という意味です。
それがいつの間にか、僕が加害者にされてるではないか!!

作業所のこと書き出したら、目が覚めてきたよw

この記事に

閉じる コメント(1)

顔アイコン

ナイス

2012/9/5(水) 午後 11:43 ゆ〜みん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事