ここから本文です
平安の猫的ごちゃまぜブログ 2代目
2017年の桜シリーズは過去の記事からどうぞ。

書庫最新記事

すべて表示

  • 出発

    ついつい色々買ってしまうなぁ(挨拶) 京都のお土産売り場に行くと、荷物が一気に増えます。 誰にあげるかとかまったく考えずに買ってしまうのでねぇ…。 まぁ、こういうところで少しは景気に貢献しなければ。 さて。そろそろ京都を離れ ...すべて表示すべて表示

  • 疲れが出てくる。

    2017/5/20(土) 午後 5:54

    まだ京都にいます(挨拶) といっても、旅の目的地は巡り終えていますが。 今はとある行列に並んでいるところです。京都国立博物館ではないですよ。それはもう見てきましたので。 とりあえず一旦このへんで。 ではではー。

  • 上「京」中

    2017/5/20(土) 午前 10:09

    どうも、「平安の」猫です。(挨拶) この(挨拶)が出るということは…。 お察しのとおり、ただ今京都に来ております。 始発で香川を出て、朝イチから2ヵ所をぶらついていました。 現在は次の目的地への移動中です。 天気が良く ...すべて表示すべて表示

ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事