ここから本文です

書庫全体表示

記事検索
検索

全337ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

平成最後且つ最後の投稿(挨拶)

どうも、2017年11月25日以来の更新となります、平安の猫です。

日々、忙しく過ごしておりますが、そのために更新が途絶えるようになっておりました。

しかも、久々にブログを開いてみると、Yahoo!ブログのサービスが終了するとのこと。

よって、平成最後の日となる本日を以って、最後の更新としようと思います。

初代ブログを開設したのが2006年6月18日、そして2代目を開設した2010年3月25日。

長らく御愛顧いただきまして、ありがとうございました。


さて、そろそろ平成の時代が終わります。

私は昭和末頃の生まれですので、平成の時代しか知らないも同然です。

陛下の天皇としての最後のお言葉を胸に刻み、平成にお別れをしたいと思います。

続く令和の時代も、わが国にとって幸多い時代となりますよう、心から祈念し、平成最後且つ最後の更新といたします。

みなさん、ありがとうございました。

ではではー。

開くトラックバック(0)

逃避行

どうも、20日ぶりくらいの「平安の」猫です。(挨拶)

最近仕事で日付跨ぎが常態化しつつあり、身体的にはまだ大丈夫ですが、精神的にはキツい状況にあります。

そこで本日は、京都への逃避行を決行いたしました。
(そろそろ帰りますが。)

目的はもちろん、紅葉です。去年は京都にこれませんでしたしね。
天気はお昼前に崩れて雲ってしまいましたが、紅葉の方は見頃でしたよ。

もう電池がないのでこれくらいにします。どこへ行ったかは、いずれ。

今日はこれまで。
ではではー。

開くトラックバック(0)

待ち時間

どうも、「平安の猫」です。(挨拶)

凄く久しぶりですが、一応は元気です。
仕事が忙しくて定期の更新すらできない状況にありまして…。
なんとか削除されないくらいは更新していきたいですね。

さて、(挨拶)で分かるとおり、京都におります。
ただ今の待ち時間は50分ほど。これからさらに、入場まで30分、開始まで45分といったところ。
ここまで書けば、どこにいるかは、あらかたお分かりかと。

というわけで、楽しんできます。

ひとまずこれまで。
ではではー。

開くトラックバック(0)

出発

ついつい色々買ってしまうなぁ(挨拶)

京都のお土産売り場に行くと、荷物が一気に増えます。
誰にあげるかとかまったく考えずに買ってしまうのでねぇ…。
まぁ、こういうところで少しは景気に貢献しなければ。

さて。そろそろ京都を離れます、というか先程出発しました。またしばらくは京都とお別れですね。

身体はそこそこ疲れましたが、仕事でたまりまくっていた精神的な疲れ(ストレス)は多少は発散できました…のかな?

今日の旅については、またどこかで触れると思います。準備する時間があれば、ですけれど。

以上、今日はこれまで。
ではではー。

開くトラックバック(0)

疲れが出てくる。

まだ京都にいます(挨拶)

といっても、旅の目的地は巡り終えていますが。

今はとある行列に並んでいるところです。京都国立博物館ではないですよ。それはもう見てきましたので。

とりあえず一旦このへんで。
ではではー。

開くトラックバック(0)

全337ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事