AKB・SKE好きな範馬刃牙。

若い人に真実の歴史を知ってほしい。正しい日韓問題をかいてます。民主党を地獄に叩き落としたい方。応援よろしくお願いします^^。

全体表示

[ リスト ]

次の選挙で投票する政党が無くて
困っている方は「自民」か
「たちあがれ日本」か「共産党」に
投票してください。
 
間違っても民主党・公明党・社民党に
投票してはいけない。
 
消費税賛成の自民は
はっきり言ってダメだ。
 
私は何度も言っています・・・。
 
ベストではなく・・・。
ベターを選択するべきだと。
 
選挙というのは悪い奴の中から
一番最悪のクソを落とすための作業。
だから、下からダメなのを
削っていくしか無い。
 
消去法で選んでいくしかないのである。
 
自民・たちあがれ・民主・共産・社民・
公明・維新・みんなの党・・・。
 
民主は論外。公明・社民も在日政党。
 
維新・みんなは「地方」なら
心の底から応援します。
国政は断固反対。
 
私は自民は不支持です。
 
たちあがれ日本支持です。
 
しかし・・・。
結局実務能力的に自民しか残ってない。
 
消去法だけど・・・
現状だと経験値と政治知識があって
仕事のできる人間が自民しかない。
 
理想は「たちあがれ日本」単独与党。
(消費税増税は断固反対ですが・・・)
 
本当に日本の事を考えるなら
「たちあがれ」しかないが・・・。
 
政治は結局数でもあるから・・・。
 
ベターな選択をせざるを
得ない。
 
ベターな選択は
「自民+たちあがれ日本」
 
まあ、経団連の犬だが・・・
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
野党の中では
健全な政党の「共産党」
 
選択肢はこの3つしかない。
 
ダメな政策は、直接苦情言って
変えていっていくしか無い。
そしてそれが本来の政治の姿でもある。
 
それが嫌なら「独裁」しかない・・・。
 
今の政党政治では「独裁」の下地は
じゅうぶんにできているが・・・。
 
これでもう次の選挙で迷う必要は
ありませんね・・・。
 
一番最悪の選択肢は「棄権」すること。
 
「棄権」は「民主」「公明」の思うつぼ。
(組織票だからね・・・。)
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
  一日一回応援(賛同)
(少しでもいいなと思った^^。
もしくは若い人に真実を伝えたいと
思っていただけたら^^)
  していただけたら嬉しいです。
      
         ←ポチっと^^
   
          \֥���\é\󥭥ó\¡ë \֥���\³\ߥå\˥ƥ£ ¤ˤۤó\֥���¼←お手数ですが
                      もう一度ポチっと^^
 
 
それにしても・・・。最悪なのはマスコミ。
 
サンプルケースなど何の意味もない。
 
マスコミのサンプルは40歳の夫婦。
妻は専業主婦。子供2人のケース。
 
年収700万円・・・。
 
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
女性の生涯出生率1.38なのに・・・。
国民の平均年収400万きっているのに。
 
30歳以上の男性の半分以上が
独身なのに?
 
明らかなる茶番(偏向報道)です・・・。
 
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 
 さらに・・・消費税増税効果
景気悪化で法人税減、所得税減、
ナマポ(生活保護)も
新たに100万人(2兆円)増える???
 
という試算もあります。
 
年収200万以下が
1000万人を余裕で超えているので・・・。
 
しかも今の30〜40の半数は
将来生活保護直行です・・・。
 
これは国の責任ですね・・・。
 
今では遅いかもしれませんが・・・。
30年前にまともな人が政治家になり
正しい政策をおこなっていれば・・・。
 
このような事態にはなりませんでした。
 
現在是正すべき税制・・・。
所得税・住民税の最高税率を
現在の50%から昔の80%に戻す。
(自民は金持ちの言いなりで実行できず)
 
消費税廃止→物品税法に戻す。
(自民は経団連の言いなりでできず。)
 
年金等々高齢者優遇の是正。
若年層に手厚い保護を・・・。
年金・生活保護受給と引き換えに
選挙権剥奪するべき・・・。
(自民が高齢者に気を遣い実行できず。)
 
今の50代以上の人たちは
なにがなんでもやっておくべきだった。
例え、身を削ってでも・・・。
しかし・・・先送りしてしまった。
あまりにも先見性がない。
その責任は取っていただく。
若者に全てを押し付けるのは間違いだ。
 
 
(まあ、今では給料自体が下がっているから実態はこれよりもひどい。
当初所得を50万円は低く見ないと。)
 
本当は以上の事を全部
30年前にやっておくべきだったのです。
 
高齢者が国全体の事を考えているなら
絶対に是正すべきです。
 
自分たちから進んで優遇措置を
やめるべきである・・・。
 
数が多すぎる団塊世代(60代前後)が
日本の癌細胞だな。
 
高度経済成長
(成し遂げたのは団塊世代の上の世代です)
の恩恵を一番受けた団塊世代。
親に大学まで行かせてもらっているのに、
学生運動という名の
反日テロを引き起こし、今現在も
日本に被害を与え続けている。
 
そんな連中の老後を若い世代は
身を削り支えなくてはいけない。
若い世代の老後の保障など
存在しないのに増税してまでも
この老人達を生かそうとする政府。
 
国際化とほざき大勢移民を導入するのも老人達の為。
選挙は数で決まる。
 
一番数の多い団塊世代の欲望ばかり実現される。
国や子供たちの未来など考えない
 
利己主義思想。
若者から生き血をすすり老後を満喫し死んだ後は、
子供が死のうが国が崩壊しようが
どうでもいいという思想。
 
今現在は老人虐待に対し怒りがわく
若者が多いが、やがて負担が多すぎて
同情しなくなるというすさんだ社会になる。
 
選挙も言論も無駄、
若い世代に残された手段は暴力しかないのか?
持ってる者から
暴力で奪えばいいという
ソマリアみたいな国になるのだろうか。
 
これだけの事を自民はしてきましたが
それでも自民しか選択肢がありません。
 
今からの若者は「保守政党」を基本とし
一丸となって「反日勢力の打倒」
 
一部の「既得権益」を
崩壊させていかなければいけません。
 
「年金受給者・生活保護者の
選挙権はく奪」
 
「在日の排除」
 
「経団連・日教組等々の売国奴の打倒」
 
絶対に若者は
政治に無関心では
いけないのです。
 
在日政党である民主党。
 
在日と密接な関係のある
 
公明党・社民党は日本には不必要。
絶滅させなければいけません。
 
朝鮮人狩りは絶対に必要。
 
在日を日本から叩き出せ。
 
いい加減に目覚ませ。
日本人。
 
どれだけ在日・部落に
なめられるつもりだ。
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹
 一日一回応援(賛同)
(少しでもいいなと思っていただけたら)
  していただけたら嬉しいです。
    
                 ←ポチっと^^
    
          \֥���\é\󥭥ó\¡ë \֥���\³\ߥå\˥ƥ£ ¤ˤۤó\֥���¼←お手数ですが
                     もう一度ポチっと^^
 
デス・ノートに書く名前
 
シナ・半島の工作員
(張景子みたいな^^。)
 
売国経団連&売国官僚
 
バカ公務員
お前らは国民の下僕
(奴隷)なの。
偉そうにするな。
 
民主党議員のほぼ全員。
 
自民党の売国奴。
 
反日の
日本人・在日・半島人
全員の名前
 
韓流好きなバカ女
 
次も民主党に
投票しようとしている
日本人
\¯\ê\寤¹¤ë¤ȿ·¤·¤¤\¦\£\ó\ɥ¦¤dz«¤­¤ޤ¹

この記事に

閉じる コメント(15)

アバター

私も近い意見ですね。
個別には良い事を主張してる政党もあるのですが、総合的に判断すれば投票する政党が無いんですよ。
これは多くの人が持ってる思いだと思うんですよね・・・

今までのドタバタを見てると責任政党って言葉が胸に響いてきます・・・

次の総選挙は悩める総選挙になりそうです。

2012/6/28(木) 午後 4:15 とほほ。 返信する

顔アイコン

数の問題もあります
消去法、危険回避が先決です
同じ考えです
ランクリ

2012/6/28(木) 午後 8:25 [ 誇り君 ] 返信する

顔アイコン

こんばんは。
いいね・ランクリ2

2012/6/28(木) 午後 8:28 [ ユニコーン ] 返信する

自民党がダメだと思ったから、民主党に
民主党がダメだと思ったから、今度はどうしようって思ってました。

2012/6/28(木) 午後 9:13 [ 手相ちゃん♪ ] 返信する

顔アイコン

( ´ー`)y─┛チァーパーボェー

社会保障を削る政党に入れます。

イイね!&ランクリ

2012/6/28(木) 午後 11:50 にっぽに屋にっぽん 返信する

立ち上がれは、賛成ですが、共産党ですか?共産党が政権取ったら日本は、滅びますよ。評価出来る事はありますが、私は、反対だなあ。立ち上がれか自民にしときましょうよ。

2012/6/29(金) 午前 5:45 [ もも子のつぶやき ] 返信する

顔アイコン

にっぽに屋にっぽんさん。コメントありがとうございます。

本来、社会保障は削ってはいけないのですが・・・。

不正受給と高齢者が増えすぎてしまったため削らざる得ないのです。

俺たちの世代35歳以下の半分近くは将来生活保護直行・・・。

最悪ホームレスで凍死でしょうね・・・。

2012/6/29(金) 午後 4:15 [ 刃牙 ] 返信する

顔アイコン

オランウータンさん。コメントありがとうございます。

たちあがれ・自民ですよ・・・。それでも嫌な人は「共産」か「みんな」でしょうね・・・。

公明・民主・社民は論外なので・・・。ただそれだけのことです。

2012/6/29(金) 午後 4:18 [ 刃牙 ] 返信する

顔アイコン

手相ちゃん♪さん。コメントありがとうございます。

いちおうこれをみて決めてください^^。お友達や知人の方にも色々教えてあげてください^^。

2012/6/29(金) 午後 4:23 [ 刃牙 ] 返信する

顔アイコン

tristanさん。コメントありがとうございます。

ありがとうございました^^。

2012/6/29(金) 午後 4:24 [ 刃牙 ] 返信する

顔アイコン

誇り君さん。コメントありがとうございます。

満足のいく政治は無理ですよ・・・。とりあえずは民主党→自民・たちあがれ連立にもどすこと。

これが先決です。100%意見は一致しませんが、80%ぐらい一致ならまあおんなじ意見です^^。

2012/6/29(金) 午後 7:07 [ 刃牙 ] 返信する

顔アイコン

とほほさん。コメントありがとうございます。

入れる順番としては・・・。

たちあがれ→自民→みんな・共産→維新。以上です。

ほかにはありません。

2012/6/29(金) 午後 7:22 [ 刃牙 ] 返信する

顔アイコン

似たような意見です。
私のブログは無党派というタイトルが付くくらいだから。消去法です。

民主党と、離党して結成した分派は論外。

維新政党・新風が出るなら、選択肢が広がると。
選択肢としては、自民党、たちあがれ日本、新風、日本共産党。
極端に言うと、たとえば選択肢が無くて、小選挙区に共産党に入れて、比例に新風。
全然政党のタイプが違うという、なんで?というようなことになっちゃいます(笑)

いいね、クリック。

2012/6/29(金) 午後 10:00 [ 中道右派 ] 返信する

顔アイコン

そういえば、住民税の増税もすることも、ブログやツイッターで話題になってますね。
増税戦犯ばっかりだ。

2012/6/29(金) 午後 10:02 [ 中道右派 ] 返信する

顔アイコン

中道右派さん。コメントありがとうございます。

めちゃめちゃ上がってます・・・・。シャレにならんくらい・・。

子ども手当・・・。本当に民主党にだまされた人が多いでしょうね・・・。

2012/7/1(日) 午後 4:38 [ 刃牙 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事