|
若い人には、絶対に見てほしいです。
今日は「東トルキスタン問題(新疆ウイグル自治区)」を書きます。
昨日の続きです。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/2/2c/Kokbayraq_flag.svg/125px-Kokbayraq_flag.svg.png http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/2/2d/East_Turkistan_COA.jpg/85px-East_Turkistan_COA.jpg
左は国旗。右は国章。
憲法で規定した首都はウルムチ
亡命政府拠点はワシントンD.C.
亡命政府成立 2004年9月14日
中国はチベットだけではなく「東トルキスタン」も侵略・併合しており・・。様々な虐殺行為を行っている。
とくに東トルキスタンでは50回以上も核実験を行っており・・・・。
70万人以上の人が健康被害で亡くなりました・・・。
とくに・・・。放射能による環境被害がものすごいんです・・・。
ありえなくないですか???
人の土地で核実験って・・・。鬼畜ですね・・・。
中国は「東トルキスタン」にたいしても、昨日かいた
「チベット問題」でやったことをやってるんです。
宗教弾圧とか・・・ね。
さらに中国は1979年から
「計画生育(いわゆる一人っ子政策)」を始めたんですが・・・。
これを1988年から東トルキスタンのウイグル人にも強制・・・。
2003年までに強制中絶によりウイグル人の胎児・・・。
850万人を殺害・・・。
さらに問題なのは・・・。現在、東トルキスタンには多くの漢民族が入植してるんです。
東トルキスタンのような「僻地(へきち)」に入植する漢民族には優遇措置があるんです。
子供を2人持つことができる・・・。
ウイグルの人口を強制中絶で減らしておき、漢民族の入植を奨励して子供を増やし、東トルキスタンを完全に漢民族の土地にしようとしてるんです・・・。
いわゆる・・・。民族浄化です。
なぜこんなことをするかって???
地下に豊富な資源が眠っているからですよ・・・。
独立運動は起こっています。
中国に武力弾圧されてますが・・・。
日本のマスコミはいっさい報道しないけどね。
おわかりですか???日本人の皆さん。
憲法9条を守っても、日本を守ることはできません。
日本の取る道
憲法改正→軍事力強化(核武装)
軍事力は重要な外交カードのうちのひとつなのです。
軍事力の裏付けのない外交など・・・。
無意味です。
そしてさらに恐ろしいのは、次期国会で
「人権侵害救済法案」や「外国人参政権」が通過すれば・・・。
「武力弾圧」されなくても、本当に、冗談ではなく
日本人は「中国」や「韓国」の奴隷になります。
だから私は毎日、1日2回、「人権侵害救済法案と外国人参政権」のブログをUPしています。
この法案は本当に恐ろしい法案です。
一度、俺のブログを見てください。お願いします。
おまけ。漫画なので興味があったら読んでください。
日本・中国・東トルキスタンの事がかいてあります。
どなたでもかまいません。
コメント待ってます。
|
侵略国家中国。
[ リスト | 詳細 ]
全1ページ
[1]
|
若い人には絶対に見てもらいたいです。
中国のチベット侵略についてものすごくわかりやすく書きます。
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/3/3c/Flag_of_Tibet.svg/125px-Flag_of_Tibet.svg.png http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/8/86/Emblem_of_Tibet.svg/85px-Emblem_of_Tibet.svg.png http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/e/ee/Dalai_Lama_Congressional_Medal.jpg/200px-Dalai_Lama_Congressional_Medal.jpg
http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/d/d9/LocationDharamsala.png/250px-LocationDharamsala.png http://upload.wikimedia.org/wikipedia/commons/thumb/1/16/14th_Dalai_Lama.jpg/220px-14th_Dalai_Lama.jpg
上段。左から。
チベットの国旗。 チベットの国章。 ノーベル平和賞。
下段。左から。
亡命政府の位置。 ダライ・ラマ14世。
亡命政府樹立 1959年4月29日。
1950年。チベットは中国軍によって軍事制圧されました。そして現在にいたるまでチベット人は迫害を受け、虐殺されてきたのです。
中国がチベットに行ってきたこと。
チベット仏教の弾圧。
僧侶(尼僧)の拷問・虐殺・レイプ。
公開処刑。
思想教育。
チベット人虐殺。
等々・・・。
(写真は載せれません。あまりにもひどいので・・。)
中国の侵略により、
東トルキスタンは新疆ウイグル自治区。
チベットはチベット自治区になりました。
チベット亡命政府の発表では600万人のうち120万人が犠牲になったそうです。
さすがに温厚な「チベット人」も2008年3月10日に「チベット独立」のためデモを行ないました。
1959年3月10日チベット首都ラサでも反中国デモがおこりました。
しかし・・・。いずれも武力で弾圧されました。
中国の言い分。
中国はチベットの近代化に貢献した。
多くのチベット人が中国の一部になることを望んだ。
当時、諸外国は中国がチベットを併合したことを反対しなかった。
嘘です・・。答えは・・・。
チベット併合と韓国併合の違いを、韓国・中国・朝日新聞大好きな人達に教えてあげるため比較してみましょう。
俺はなんて親切なんだ・・・。
中国は内戦のどさくさに紛れて軍事力で一気に併合。
チベット人は中国による近代化は必要としていません。
チベット人は併合から半世紀たっても独立のための抵抗を続けているが、
一方、日韓併合は・・・。
朝鮮人は滅亡から助かるには併合しかなかった。
朝鮮人は抵抗どころか、併合大歓迎。日本人になれて大喜び。屈辱的な民族から解放された(1910年当時、世界最貧国)。
日本は軍事力を使わず国際ルールにのっとって併合。台湾だって侵略なんてしてません。
下関条約に基づいたものだったのです。
下関条約・・・日清戦争(1894年)の後に調印されました。それにより朝鮮の独立をみとめさせ、日本は台湾をもらいました。
わかりましたか???中国・韓国・朝日新聞大好きな人達・・・。
おまけ。売国奴ほど「朝日新聞」で出世するんです。
こんな大人になってはいけません。
2005年11月 報道ステーション
朝日新聞論説委員による『チベット侵攻』の美化妄言。 加藤千洋(写真中央)「やあ。ここら辺の人は、もうすっかり漢民族ですね!」 加藤千洋「チベットは中国に“併合”されたわけですが・・・」 加藤千洋「この店の主人も漢民族です。ニーハオ!」 加藤千洋「ここポタラ宮は、今も中国政府がしっかり管理していますね」 加藤千洋「中国化に拍車がかかり、軍事的にも大きな意味が出てくるんでしょう」 加藤千洋「西部大開発はチベットにとって歴史的なチャンスなんです」 加藤千洋「いや〜、チベットの発展はめざましい。 ポタラ宮が無かったら、中国の他の街と見分けがつかないんですけどね」 ・・・そんな加藤千洋ですが、日韓併合の話になると
「日本の侵略だ」と語気を荒げます。
明日は「東トルキスタン」について書きます。
どなたでもかまいません。
コメント待ってます。
|
|
http://simplegreenlife.up.seesaa.net/image/E58D97E6B299E8ABB8E5B3B6E59CB0E59BB3.gif若い人は絶対に見てくださいね。中国問題の続きです。中国は4000年に渡る「侵略国家」ということはご存知ですね。 南沙諸島での中国の行為を書いていきたいと思います。
南沙(スプラトリー)諸島と呼ばれるサンゴ礁は、中国、ベトナム、マレーシア、台湾、フィリピン、ブルネイの国境線が複雑に絡み合っているんです。 埋蔵量200億トンとも言われる大油田とガス田が発見された宝の山を、各国が領有しようとしてます。
しかも、南沙諸島は世界有数の海運ルートで、世界中の物資が通過する通商ルートでもある。南沙諸島は軍事的意味も大変大きいんです。 南沙諸島は100以上のサンゴ礁や小島などからなる諸島で、一番大きな島でも0.4平方キロメートルです。この宝の山に初めに目をつけたのは実は・・・・。日本なんです(1939年)。しかし、大東亜戦争(第二次世界大戦)に敗れ、1951年、サンフランシスコ平和条約にて領有権を放棄。領有を放棄した際に次の持ち主をはっきり決めなかったものだから今現在は紛争地域として各国がしのぎを削って争ってます。日本がそのまま領有していれば争いも起きなかったのですが・・・。 http://www.higurashi.net/htdocs/news_html/news_photo/2009080701.jpg 1970年末、ベトナムが南シナ海沖に油田を発見(バホー油田)、1974年には早速中国が南ベトナムに進軍し、西沙諸島を占拠。この場所は南沙諸島へ進出する重要拠点となり、要塞化される。1979年には、ベトナム本土へ人民解放軍が侵攻(中越戦争)、アメリカさえ追い払ったベトナムが中国などに負けるはずもなく、人民解放軍はあえなく敗退する。1982年に国連海洋法条約が制定され、沿岸国に大幅な海洋資源の権利が認められるようになってから争いは激化。他の沿岸国も領有権を主張するようになった。ベトナムと中国も競って南沙諸島の小さな島々を一つ一つ占領していった。まさに早い者勝ち状態である。
中国は南沙諸島の海域に複数の軍事施設を建設し、1992年には一方的に南沙諸島の領有を宣言する(中国は尖閣諸島だけでなくどこでもこうである)。 台湾やフィリピンなども少数ながら島を領有し、中国船にフィリピン軍が威嚇射撃を行うなど、中国の思い通りには行かない。 南沙諸島のベトナム海域で何十人も死傷者を出す紛争をおこし、サンゴ礁に観測所を設置。
軍事施設を南沙諸島の岩礁の1つを人工島に改造し、船着き場と観測所を設置(上の写真。)
これで領地を主張。日本の沖ノ鳥島を「沖ノ鳥岩」というくせに・・・。
南沙諸島の永興島に滑走路を建設。
(左の写真。)
そうして2007年にこの海域の支配強化のために海南省に「三沙市」を新設。その中に海域を含めました。
しかも尖閣諸島も「中国のものである」と言ってるんです。
あの〜。尖閣諸島は日清戦争後の1895年、日本に編入され、ずっと実効支配をしてきた日本領なんですけど・・・(怒)。わかってますか???
これはなんだとおもいますか?日本の海域と中国の海域にまたがるガス田を、中国は日中中間線ギリギリに採掘施設を作って日本の資源を吸い取ってるんです。ストローで吸い取るように・・・。
ガス田が日本と中国側は海底でつながってるんです・・・。
中国は沖縄トラフまでが中国領だといってるんですが・・・。日中中間線ギリギリに採掘施設を作ってるんだから、自分で日中中間線までが中国領土って証明しているようなもんじゃないですか(怒)。
日本は国際司法裁判に提訴しているんですが・・・。中国は拒否。
国際司法裁判は2か国の合意がないと裁判できないんです。
これでわかりましたよね。
「中国は歴史上、他国を侵略したり他国の領土で人を殺したことはない。」
全部嘘です。
だからこそ自国を守るためにも軍事力は必要なのです。
軍事力は重要な外交カードのひとつなのです。
憲法九条を守ってれば日本は大丈夫。
話し合えばすべてが解決する。
理想主義者の戯言です。
脳内お花畑か・・・(怒)。
ガラにもなく、ちょっと真面目に書いちゃいました(笑)。
社民党の人たちに見せてやりたいわ(笑)。
明日もこの続きを書きます。
どなたでもかまいません。コメント待ってます。
|
全1ページ
[1]




