へいへいのスタジオ2010

故郷埼玉 健康第一、無事故第一、見沼田んぼ大好き!写真ブログだよ。野に咲く花のように...♪

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

12月28日(月)グランドオープン

行ってきました〜♪
身体ポカポカ。

見沼に本物の温泉が出現です。
源泉かけ流しだよ。


お風呂の様子は
offsen_onsenさんのブログに詳しく紹介されていますのでご覧ください。
こちらです。→見沼天然温泉 小春日和@さいたま市見沼区



営業時間、入館料等については公式ホームページをご覧ください。

小春日和の公式サイト
こちらです。→小春日和オフィシャルサイト




       にほんブログ村ランキングに参加してます。 ◆埼玉情報◆ ←応援ポチお願いします。
 
       撮影:2009年12月28日-埼玉県 さいたま市 見沼区 染谷3-191 /見沼天然温泉小春日和





追記:2010.01.23. 01:27
平成22年1月19日付けの水質検査で浴槽水の一部からレジオネラ属菌が検出されたため、
清掃・消毒を実施し安全が確認されるまで臨時休業となっています。

1日も早い再開を祈っております。

この記事に

閉じる コメント(25)

ノンビリと温泉入りたいなあ!

2009/12/28(月) 午後 6:50 [ かずひこ(通称 かずくん) ] 返信する

顔アイコン

トラバありがとうございました

小春日和の良いところは
浴槽のほぼ全部が温泉(ジェット風呂・水風呂以外)と言うのが凄いです
それで源泉かけ流しです

皆様ぜひ一度入って見て下さい

2009/12/28(月) 午後 7:38 OFF専ON泉 返信する

新しく染谷にできた温泉、さっそくいってきたんですねっ(^_-)-☆

2009/12/28(月) 午後 9:56 fivestar_cosmos 返信する

顔アイコン

ここのお湯はこれからの冬場に嬉しい暖まりのお湯ですね。
回数券を買って通おうと思ってます。

2009/12/28(月) 午後 10:01 [ HACHAPP ] 返信する

顔アイコン

へいへいさん、温泉に入られゆっくり出来
良かったですね〜〜(*^_^*)

2009/12/28(月) 午後 11:29 愛ちゃん 返信する

顔アイコン

温泉いいな〜♪

2009/12/29(火) 午前 1:50 [ - ] 返信する

顔アイコン

早速行ってみることにします。
日大前の温泉施設と競争になりますね。
当面混むかな〜〜〜

2009/12/29(火) 午前 7:59 [ かばさん ] 返信する

出来立てホヤホヤのお店なんですね、自分も興味あるので年末年始が終わって落ち着いたら行ってみよかなと思います。

2009/12/29(火) 午後 9:34 [ むじな ] 返信する

私も、行ってきました〜^^
後ほどとらばさせていただきますね!

2009/12/29(火) 午後 11:01 埼玉花だより 返信する

トラバありがとうございます。
湯使いが良いので、是非行って感じて下さい。

2009/12/30(水) 午前 9:57 たけの湯 返信する

顔アイコン

へいへいさん、初めまして。
へいへいさんよりコメントに行かれた方々、
ほとんど私の招待ですね(笑)
私の利根川温泉掲示板にも是非、お越し下さい。
お待ちしております。 削除

2009/12/30(水) 午後 1:03 [ ONKEN21 ] 返信する

顔アイコン

オープン当日行かれたんですね(>_<)
私も行きましたが、混んでたので、駐車場内をスルーしてきました。

近くなので近々今度はしっかり浸かってきます(*^_^*)

2009/12/30(水) 午後 4:16 oyasushi 返信する

顔アイコン

オープンしたてですね^^温泉大好き〜行かなくちゃ♪

2009/12/30(水) 午後 7:49 [ hur*tto*8 ] 返信する

顔アイコン

見沼温泉の案内有難うございました。早速明日行ってみます。
新年もよろしくお願いいたします。

2009/12/30(水) 午後 10:57 [ minuma ] 返信する

顔アイコン

へいへいさんのブログで初めて知り、今日大掃除のあと22時頃行って来ました。
男湯は4つの露天風呂や広いタワーサウナがあって、のんびりと入ってきました。
見沼にまた一つ名所が出来ましたね〜嬉しいことです。

2009/12/31(木) 午前 0:34 [ 夜更かしウォーカー ] 返信する

顔アイコン

混んでませんでしたか?年明け後 行く予定です。
来年も宜しくお願いシマ〜ス(ツ _ _)ツ))

2009/12/31(木) 午前 10:55 ちくわ 返信する

トラバさせていただきました^^

2009/12/31(木) 午後 9:19 埼玉花だより 返信する

顔アイコン

TBさせていただきました。
温泉訪問前にも当ブログ拝見させていただいたおりました。
ありがとうございました。

2010/1/17(日) 午後 11:33 さむらいだー 返信する

顔アイコン

温泉好きなので、是非行ってみたいと思います〜♪
見沼の地域で温泉ができた事にビックリです〜♪

2010/1/19(火) 午後 7:52 マジカル人生履歴箱 返信する

顔アイコン

今日、産業道路の看板を何気に見つけ、行ってみると臨時休業。
先程HPで確認すると、びっくりです。
入りたかったです。 削除

2010/1/23(土) 午前 0:45 [ しんしん ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(4)


.


みんなの更新記事