長木屋三代目 走るうどん屋です

埼玉鴻巣のうどん屋のヘタレな自転車乗りです

全体表示

[ リスト ]

ときがわ往復

午前11時45分。

例年の時期からすれば出発できないくらい、気温の上がっている時間でしたが、30℃くらいじゃ走るでしょ!

ってことで、ときがわ町まで往復してきました。

往復といっても田中の交差点そばセブンイレブンまで・・・

60km弱走れました。

今日はなぜか良く足が回ってました。

しかし、それも50kmくらいまで。

突然足が売り切れて、残りはしっかりポタで(笑)

足に嘘はないですね。

しっかりと50km足になってます(笑)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事