長木屋三代目 走るうどん屋です

埼玉鴻巣のうどん屋のヘタレな自転車乗りです

全体表示

[ リスト ]

山が近い!

連休中の唯一のフリー日。

久しぶりに自転車に乗れました。

ときがわ町方面に進みます。

暑いので無理せず、淡々とペダルを漕いでいきます。

サイコンの電池切れで、情報が入ってこないのも幸いしてます。

イメージ 1

暑いのは変わりないのですが、山が近くなるにつれて緑が増えて、涼しい感じがしてきます。
そして山の中に入れば、日陰も増えて明らかに涼しくなりますね。
イメージ 2

今日はここで折り返し。
ここを上る足は、今は全くなし!

今日は一定のペースで走ってきたせいか、帰路になってもまだ足に余裕がありました。
お盆中の疲れが残っている身体なので、丁度いいペースっだったのかもしれませんね。

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事